人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO君2-4クリア。

ZEROです。

アンパラを十分に買いだめできるようになったので、総督府を2-4まで進めました。せっかくなので若鯖で。でも無移動って書いたら誰もこなかったよ! まあ、移動してる人は来ないし、初心者の人には何のことやらさっぱりわからんチンだろうから、人が来ないのも当たり前なわけですが。っていうか最近のハンターズはノーマルの総督府クエとかしないしな!
ZERO君2-4クリア。_b0051940_241376.jpg

でもあれですね、ハンター強いですね。攻撃当たれば洞窟だってさくさくです。

そして改めて気づく青色フォトンの使いやすさなのですよ。洞窟3でオートガン出たんですが、これがまた強い強い。攻撃力があるし、よく当たります、もうね、ハンドガンなんか目じゃないです。これが紫フォトンにアップグレードしたら、いったいどうなるやらもうわかりません。どきどきです。

・・・と、興奮しすぎたのが悪かったのか、2-3のラッシュ直前でウイルスバスターが起動して強制終了。真っ白に燃え尽きますた。私の30分がーーーー。

でも、オートガンでたからよし、と気を取り直して2-3,2-4と気合でクリア。2-4は途中鈴蘭さんに手伝っていただいたのでかなり楽でした。感謝感謝。きっとまだ一人でデロルレ倒すのはかなーり時間がかかるはずので、ありがたいかぎり。ラフォイエが素敵。そうそう、今日も赤箱でました。フォトンドロップでしたが。なんだかなー。


やっぱりノーマル楽しいですねー。
楽しむコツはガツガツしないことかなあ。



2-4終わって戻ってみると、ニノさん、リンク、DIVERおじーがEP4で謎の準備体操していたので、とりあえず鈴蘭さんとULT宇宙船へ。こないだのBPでduvelおじーがアノバズーカとメーザー出したっていうので、こうなりゃメーザー探しに行こうじゃないのってなもんです。あとはこっそり電気鎧でも出ないかなーっとか。なのでIDは赤。フィーさん久々の登場なのです。

久々のハニュな上、久々の宇宙船。正直、どうやって動いたらいいか忘れてて、初めのうちはかなり苦戦でございました。あんまりかわんないでしょーと思ってたんですが、同じハンターでもテクがそろってるLv123ハニュと、力で押すLv21ヒューマーでは操作感がぜんぜん違うもんなんですね。ちょっとびっくりデス。同じ生身なのになー、としみじみ。んまー、テクもそろってないですしね。だいたいZERO君バトルユニットもつけてないし。って、ああ、Gバトも探さないとなー。

なーんてぶつぶつ考えながら、バランゾにメタメタにされ、ソサラのメギドを喰らい、てきとーに魂をはきながら3分の2まで進んだところで、ギルチッチから赤箱が。見てみると天然の電気鎧でした! しかもS4! 付加がわかんなかったので調べてないですが、まさか出るとは思ってなかったのでちょっとうれしかったり。でもSSないのはお約束です。うっかり撮り忘れでした。

しかしレア鎧って、出るだけでうれしかったりしませんか? 名前まるわかりだし、エフェクト変わるしー。前にルミナス出した時も、煙鎧出したときも、すごくうれしかったのを覚えています。いやはや大変よいものを南無南無でした。

ちなみにゴルドラさんはメセタでしたよー。
そのかわりラストの箱からブレイバスでましたよー。
さっそくTP行きですよー。
天然メーザーはいつ出るんだろ?

電気鎧はじゃんけんしていただくことができました。ああ、憧れの電気鎧。
今度アイリスに移動しようかなー。いい加減Sパから卒業してもよいお年頃。
ありがとうございましたーm(_ _)m>鈴蘭さん

うちうせんから戻ってみると、まだ準備体操していたみたいだったので今度は森に。そしたらラッピーがセイクリ鎧を落としていきました。そしてみんな落ち。今日もお疲れ様でしたー。

何だか今日は鎧に恵まれた日だったなあ。



ちなみに今日のいわし
ZERO君2-4クリア。_b0051940_15535138.jpg

やっぱり君はウチの子だねえ。
by Ihathesa | 2005-11-24 00:00 | 日々雑記
<< 今日のいわしー BP報告ー >>