人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ブリーダー/クリスマスの光と影で

ZEROです。

ZERO君の本来の仕事は、ラティの出張ブリーダー(特にP型)。自分よりも他の人のラティ誕生の立ち会いが多いわけですが、使っていただいてなんぼです。ラティ作成のご用命があれば、最後の仕上げにはせ参じます。さて、今回は小鳥さんからご依頼いただき、水族館でラティを作ってきました。

出張ブリーダー/クリスマスの光と影で_b0051940_14584850.jpg

イルカ君ショーを作りながらのお仕事はたいそう素敵なものですね。そのうち潜水セットでもあつらえて、エサをあげにいきたいと思います。

そうこうしているうちに無事ラティ君誕生。今回はご希望のラティが作れたようで大変満足していただけました。何よりです。

ちょうどまくらさんも一緒にいらしたので、ご無沙汰ということもあり、LUNER、雷鳥(小鳥)さん、BAB(まくら)さん、ふうさんのFO4でハード東ルートに遊びに行ってみたり。前線は鎌をふるうBABさんと雷鳥にお任せして、LUNERさんはてきとーにラバータぴろぴろ、ジェザルぴろぴろかけてました。っていうか、みんなのジェザルが早すぎて、ラバータするくらいしかすることがありません! 殴りFO恐るべし! でもいいんです、LUNERの仕事は応援と愛嬌ですから。

あ、どうでもいいですけどFO4て、「O」を抜くとF4ですね。

はい、それだけです(謎


そうそう、ロビーがいつしかクリスマス仕様に変わっていましたよ。BGMもお約束のジングルベルに替わり、雪が降る10ロビーは一気に年末の装いです。一足早いクリスマス。なーんだか、変ににぎやかな雰囲気のロビーになっちまいましたが、年に一回のお祭りごとですから、あんまり気にしない方向で。今年も総督府のリースの数でも数えましょうかね。そして今日から¢ラッピーもでるらしいです。しかもちゃんとクリスマスプレゼントを落とすらしいので、今年も年末神殿大フィーバーのシーズン到来ですね。

今日は割と集まりがよかったので、かなり夜遅かったですが記念写真を一枚。
「頑張ったソニチ、クリスマスロビー実装変更お疲れさま記念」です。
出張ブリーダー/クリスマスの光と影で_b0051940_15315935.jpg

DIVERおじーには風邪風邪の上眠かったのに無理くりつきあっていただきましてご迷惑をおかけしました。感謝感謝です。あたたくしてお大事にしてください。m(__)m


そしてよい子は寝る時間。

出張ブリーダー/クリスマスの光と影で_b0051940_15164594.jpg

よい子にはクリスマスプレゼントがありますよー?



今年もよいクリスマスを!



クリスマスでロビーは盛り上がってきているわけですが、ちょっと残念なことも。

先日BPクエを失敗しまくっちゃったリンクさん。リベンジで最後のクリスタルをかけてULTズールートに挑んできたわけですが、結果は緑箱4つ(涙) もう涙もかれ果てました。意気消沈してやけ酒を煽るリンクが見てられなくて、LUNER、ルー、リンク、ふうさんの4人でクリスタル探しの旅へ。狙いはH極幻でメリッサ・エー・エーです。でてこーい。でてこーい。

とりあえずH極幻5をながしたものの、メリッサの数が多くなくなんとも。つぎはH極幻4に突撃だー!

でてこーい、でてこーい、でてk

出張ブリーダー/クリスマスの光と影で_b0051940_15214518.jpg


で た ! !

いきなりでるとは思いませんでしたが、結果はモノメイトでしたこのやろけちんぼやろめ。

でも極幻4のほうが遥かにメリッサが多いみたいですよ。クリスタル狙うにはいいスポットかも知れませんね。リジェネBPとかね。

んまー、のんびり探していきまっしょい。
by Ihathesa | 2005-11-25 00:00 | 日々雑記
<< コメットさん 今日のいわしー >>