コメットさん

スピカです。

b0051940_3243535.jpg先日クノンの替わりに長身レイキャシを作成しました。名前はコメットさん。星から来たアンドロイドってことでよろしくです。チャームポイントはセミロングおかっぱ。ああ、色が変とかいわないでー。結構可愛いと思うんだけどな~。んまー、セクシーさではアニー先生には見劣りしますが、そこはほら、脚線美の誘惑(古!)ってことで、美脚ラインを狙ってみました。

そうそう、先日ロビーもクリスマス仕様に様変わりし、巷では¢らぷーがでるとの噂。さっそく事実を調べるためにスピカで神殿に行って来ました。ありがたいことにお花が黄フロ剣(無属)くれましたが、¢らぷーは今日はオヤスミのようです。っていってたら、ROY君が何だか2、3匹遭ってるけどね!(チクショ) ROY君ところばっかりでないでこっちにも出て下さい、らっぷー様。

b0051940_9591874.jpgでもふと思ったんですが、スピカで神殿周りって、クリプレよりもむしろ黄フロ剣探しがメインになりそうなヨカーン。ピンクのアレもいいですが、やっぱりHIT付黄フロ剣でないかなーなんて思っているフロ剣大好きな私です。正直クリプレは見た目がびみょんなのでカボチャほど惹かれないというのもあり、なんだか神殿周りのモチベも微妙なところです。かぼちゃと違って中身はいいのですけどねー。

あ、そうそうラップーにはあえませんでしたが、代わりにULT西天に行ったら、アノライフルがでましたよ、アノライフル! 「でたらいいよね~」って言っていたら、本当に出たのでびっくりです。いやー本当にアレな形してるでやんの。しかもD5%って素敵な品物でした。まさか一発で出るとは思ってなかったので、本当に驚きました。これはあれですな。さすがレアの女神、私! 今日も絶好調でした。ちなみにブツはジャンケンの末、桜さんお持ち帰り。おめでとうございまする~。

このあと傷心リンクのクリスタルを探そうの会で、N,H極幻をちょこちょこ回りましたが、やはり今日は全般的にレアエネミーはオヤスミのようで、ちっとも出やしませんでした。エーエーじゃなくてもいい、パズズでも何でもいいのにー。ぶー。といっていたせいか、LUNERとキャシャリンでVH災禍いったら、コン様出現ですた。お久しぶりっていうか最近災禍いってなかったから会えるわけなかったNE! はっはっはー。

b0051940_303241.jpg

コン様がおーん。

今回は青部屋だったので、コン様の出現にいやがおうにも天罰銃の期待が高まるわけですが、コン様と戦っている最中になんとキャー様回線落ち。ええーー! こんなのとLUNER(81歳)一人で戦うのう?! 死ぬ死ぬ死んじゃいますから! もうね、10発くらい飛んでくるミサイル群とぐるぐるに囲まれ、絶望感に苛まれながら、意地でバータうってましたYO! ちょうどキャー様が落ちたのは3つ目のコアを壊した直後だったこともあり、なんとか勝利。コン様が無駄にならずに一安心です。コアがもう一個のこっていたら、かなりつらくなってたこと請け合いです。今日ほどバータがえらいと思ったことはないかも。頑張った自分!(自画自賛)

ちなみにコン様がくれたのはディメイトでした。ち。

どっとはらい。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-26 00:00 | 日々雑記
<< ノリが 出張ブリーダー/クリスマスの光と影で >>