人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZERO君EP4ハード入り~

ZEROです。今日もがんばっています。
遺跡を素もぐりしていたら、りまそさんにGバトいただきました。
ありがとうございます! そしてさようならデビバト。

短いお付き合いでした>デビバト

で、
ZERO君EP4ハード入り~_b0051940_12555977.jpg

40になったので、


さっそくハードEP4にいってきました。

目指すはHアームとか水晶とかその他もろもろ!
でも通常で行くのは怖いので、とりあえず『戦士の誇り』にいっちゃう弱気な私!
一人じゃきつくても、仲間がいれば怖くないさ、と、お約束の凸凹漫才コンビを引き連れてクレーターへ一直線のつもりがいつの間にか必死にレスタこいてる甘い罠。

おまーら、もっとちゃんと回復しろよーとかなんとか。
でも、こないだのパッチでバーニィ師匠がまじめにやられにくくなったので
その辺はまあいいかな。えらいえらい、がんばった!>バーニィ先生

ZERO君EP4ハード入り~_b0051940_12561128.jpg

とりあえずクレーター周辺を片付けて一休み。

さて、戦士の誇りで同行する頼りになる仲間たち。彼らは本当によい感じですね。
シフデバかけると鬼のような活躍をするアッシュ君ですが、
シフデバどころかジェザルもろくにかけられない(っていうか届かない)ZERO君では
せっかくのアッシュ君の潜在能力も生かしきれないまま。
ちょ、バーニィ先生トカゲに銃は効きません! ああ、アッシュのHPが黄色くなってるーー!!

本当に頼りになる仲間たちです。

最後までそんなノリの楽しい漫才行でしたよ。 
ハァ、ツカレタ。

いやはや、久々にやってみると勝手が違うもんですね。
鳥とか厄介なのはわかるんですが、まさかオケラがあんなに硬いとは思いませんでした。
マシンガンだだだでやっつけられないでやんの。ちょっとびっくりでした。
やっぱりハートバルカンhit40ではEP4はつらいようですネ。
TP1%も吸い取れないし!


・・・。


はいはいわろすわろす~。


って、何でそんな微妙な武器を振り回してるんだと思ったそこの貴方!
チャージかバーニングがのHitつきがほしいのでください(主にバーニング)。

いえ、冗談ですが。


そういえば深夜にDIVERおじーのレベル上げに、イハ、ROY君で夢幻4にってきましたよ~。
やっぱり深夜はまったりと夢幻4がいいよね。何だか安心しますわ。あの、ベルラパンチの雨、突撃する馬、舞台はさながら一大エンターテイメント会場だだだだ! っとまあ、盛り上がっていったわけですが結局収穫はなにもナシ。ゾンデ29と飴が出たくらいでした。まあ、代わりにDIVERおじーが死ぬこともなかったので、経験値を稼ぐことには無事成功したわけです。GJ! みんな! GJ! 指揮刀! あっさり熱い夢幻4は意外とお気に入り。またみんなでいきまっしょい。そしてイヤリングかと思いきやメガネにぬか喜びするのだ。わはは。

どっとはらい。
by Ihathesa | 2005-12-01 00:00 | 日々雑記
<< もはやなにがんだか。 マンマ・ミーア! >>