ふにゃ~。

アイリスです。

結局、¢ラピーに5匹あえました。

でも、ショットぶつけたら逃げていきましたよ?
ぐんにょり。

D様と桜さんと宇宙船にいったあと、野暮用を済ませて戻るとリンクが鳥差しに。どうやら素潜りしてるようだったので乱入してみる。南コースをさーっと回ってクレーター内部で合流。でも結局緑色の鳥さんはでませんでしたよ? いつになったらV801でるのかなあ。MA3まち? 早くでて欲しいもんです。

ROY君も合流したのでこりゃ鳥差しにちょうどいい9-4がいいよねと、久々にVH9-4へ。しかしEP4総督府クエだって。すごく久々な感じです。もう何ヶ月もいってなかったんじゃないかなー。もう全然マップ覚えてません。なーんか9-3ラッシュの方がびゅんびゅん飛んでるような気がするんですが、きっとそれはみんなが撃ち落としてくれてたおかげなんでしょうね。もっと回りやすいところがあればいいのになあ。
b0051940_1485047.jpg

とにかく、9-4クリア。無事に終了。

桜さんが落ちたあと、ちょっときついところに行きたくなったので、リンク、ROY君と幻界3へ。いやー、きついとこと行かないとロボハンターの使い方が雑になるなあとか思ったり。トラップが全然適切に打てません。っていうか懐紙5分すぎるまで、自分がトラップ使えるってことを忘れてたり(よくあることですが)。途中デルデプス部屋でリンクが連チャンでメギられてました。起きあがったところにまたメギド。うげげ。

とまあ、そんなハプニングを挟みつつラッシュ部屋へ。いやー、やっぱりモフフォスとデルデプスのコンボが凶悪な感じです。攻撃あたりませんがな。Hit付きのツイブラが欲しいなあと強く思う瞬間です。ラッシュそうそうデルデプスにメギられて死んだ以外は、まあ、ぼちぼちあっさりと終了。ギゾ29とザルア30がでました。なかなかいい感じ。コイン3枚もらったのでルーレットしてきました。

ソルアト、ソルアト、人形でした。



b0051940_149242.jpg


ちょっとー、この機械壊れてるんじゃないのーぅ?



b0051940_14401567.jpg

もうなにがなにやらわかりませんが
とにかくいい感じです。わはは。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-03 00:00 | 日々雑記
<< ハルくんの日 もはやなにがんだか。 >>