人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハル君強化週間

ハルです。

みんなにいろいろとあれとかこれをわけていただいたので、これを機にハル君強化週間に入りたいと思います。ガンバってハル君をおおきくしよう。そこそこのFOmarを目指そうがコンセプト? とりあえずテクばしばし殴りばしばしが楽しいのです。別にUltに行けなくてもいいらしい。

というわけで1日目。

朝にちょこちょこH未来をやってレベル50になりました。ボルボルまで行って帰るの繰り返しでしたが、なかなか。やっぱ未来はレベル上がるのはやいデスネ。こういうときはなんだかんだいって便利です。何だかよく落ちましたが。


んで、その日の夜。
やっと50になったので、せっかくだしちょっと冒険。



ハル君強化週間_b0051940_1184688.jpg


すみませんごめんなさいレーザーで一撃でした。
結局同行してくれた桜さんにボス倒してもらっちゃいました。申し訳ないです。
ってことで、しばらくEP4にはいけませんねー。ドルフォンですらきついです。><
もうちょっと体力つけないとなー。竜の鱗はしばらくおあずけ。

そのあとはイハで幻界4などに行ってしまったので、今日のハル君の出番終わり。
なんか、いいとこなし。それがハル君クオリティ。


明日はオヤスミ。
明後日はVH未来でも行きますかねー。
がんばんべー。
by Ihathesa | 2005-12-05 00:15 | 日々雑記
<< キンコンカンコンケンコー ハルくんの日 >>