ハル君の受難

ハルです。元気にこっそり坑道でレベルあげています。今日も元気です!


Pマグ育成中なのでしばらく殴りはお休み。まずは基礎体力をつけなくてはならないのでテク中心で坑道回ってます。やっぱ坑道いいですね。ソロならギャランゾともガチンコできます。無論ドーピングのおかげですが。しかもわりと収穫物もよく、シノワビートの両手やらゴッドアームやら出るのでうまうまです。このままテクFOが定着しそうで恐いですが、PTの時は殴りでいくようにすればいいかなあとか思ったり(そして結局うまくいかなかったりするんだきっと)。

そんなハルくんですがレアの属性にだけは恵まれず
b0051940_13185199.jpg

こんなのが出たりとか。


せめてヴァリスタにこの属性がついてくだちい……。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-09 00:00 | 日々雑記
<< とりあえず写真だけー feat... 掃討クエは相当つらい >>