とりあえず写真だけー featuring π

更新ペースがじんわり落ちてきている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

b0051940_165238.jpg昨日は、リンクの友人πさんが再登場。今回は捨てアカではないちゃんとしたアカウントをとられた模様。でもレベル1なんだな。わはは。

というわけで、褐色で黄色のアフロレイマルさんでした。

こーゆーキャラを素で作れて、しかも違和感ないっていうのはある意味素敵だと思う。でもよくよく見てみるとお目目ぱっちりで結構かわいーんですよ、なかなかどーして。

とりあえず未来に行こうというリンクドラミ(黄色いドラム)をなだめて、森へ。色々3人やかましくスピーカーで、PSOのことをちょこっとずつπさんにお伝えしていくのでした。まあ、基本操作はもう大丈夫そうなので、テクの使い方とかそういうの。

ものすごいのんびりペースでドラゴンまで。

b0051940_168654.jpg

さすがにドラゴンにはジェルだけじゃなくてザルアもサービス。
あとはひたすら観戦してみたり。

まあ、

b0051940_1682514.jpg


こんな1幕もありましたけどねー☆




気がつくと森が終わると3時過ぎていて。
2時間くらいかけてゆっくりと森にいたんですねー。
まあ、森から戻ってもコンテナの色の話とかいろいろ尽きなかったわけですが。ふにゃー。

さすがに時間も遅かったので、ラスト神殿に行くことにしたのです。みんなも神殿に行くようだったのですが、ちょっと探し物もあったので、一人で先に抜けさせてもらいました。結局神殿を2,3周して落ちらわけですが、その間に¢ラピーに一匹会えましたよ。そしてプレゼントゲッツ。


あけてみると

中身は(またしても)パンサースピリットでした。


ああ、一度でいいから天使の心を出してみたい。
(2度3度あるともっとうれしい)


そんな日でした。たぶん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-10 00:00 | 日々雑記
<< DFさん ハル君の受難 >>