人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's KUJIBIKI DA!!

ハルです。


今日もMA3にいってきましたよ。
最大撃破567匹? だかを達成するのだとROY君が意気込んでいたので、ノーマルで出発。メンバーはリンク、鈴蘭さん、ザイン(ROY)君の4FO。ノーマルMA3を回るならFOが一番早いです、やっぱ。ハル君一人で回ったって、ルート間違えなければ500近くいけますし。

あいかわらずクレーター周辺に時間がかかっちゃうわけですが、その分たくさん敵も倒せるってモンで、ここはじっくりいきたいところ。代わりにクレーター内部をあっさり済ませて、地下砂漠は2にいくのがベターですね。一番数が多いルートらしいです。得意のギフォイエでてきとーにおりゃーっと敵を燃やし尽くしているうちに、567匹達成してました。残り時間6分。総督府で報告すると、付いたあだ名がエキセントリックフォース、武勇伝武勇伝、武勇伝でんででんでん、レッツゴー! とかなんとかって感じです。ああ、ステさんとかもいたら巻き込みたかったなあ。


で、チケットを一気に30枚いただいたので、くじに行きますよー。


ちんからりーん


と、最初は人形でした。
わはは。



もう一回引きますよー。



ちんからりーん


Let\'s KUJIBIKI DA!!_b0051940_11224159.jpg

どーんどーん♪

あたりー♪ 中身は何だろなー?


Let\'s KUJIBIKI DA!!_b0051940_11224765.jpg

ぁ。

特等・・・。


その後ろでリンクとザイン君は、ラッピーに怒りまくり。
どうやらはずれのお人形を大量にゲトした模様。

しかも・・・
Let\'s KUJIBIKI DA!!_b0051940_1123524.jpg

こちらのでものが気になるようで・・・。


「えーと、クリスタルでましたよー」


「「なんだとーーー!!」」

Let\'s KUJIBIKI DA!!_b0051940_11231251.jpg

メギドの雨が降りました。

これもすべて日頃の行いがよいからですよー。

「「なんだとーーー!!」」
Let\'s KUJIBIKI DA!!_b0051940_11231984.jpg

ぎゃーーーーーーーーー。

★     ★     ★

で、さっそくバブリーな夢の殿堂へ。
さすがにハル君でVHズー行くのはちょっとしんどいげだったので、Hラッピーに。狂信者も欲しいけど、今ちょっとインビジがほしかったりしますしね。さすがにハードだけあってギフォイエばんばんばーーんで一分もかからず終了です。着地と同時に倒れるラッピーを見るのが快感♪

でも、でたのは緑と黄色……。
ムンアトと5万メセタでした。


ガックリ・・・。


ひ、日頃の行いがよいからなー。わはは。


このあとラストに鈴蘭さんとノーマルMA3にいって、350ちょっと。
熱血フォースなのでチケット15枚もらいました。やったね。
一回くじを引いてみたものの、人形でした。どんどん人形たまるなあ。
鈴蘭さんはDマテだったようです。

でもハル君全然人形もってなかったので、助かるかも~。
(人形がない割に倉庫がいっぱいになりかけてるのは何故だろう)

にひー。



くじを引く前に、鈴蘭さんから赤セイバーをいただきました。
何か「使わないからからあげる~」っていわれたので
はいはいはいって気軽にいただいたのですが、

中身をちょっと見てみる。

Let\'s KUJIBIKI DA!!_b0051940_1121719.jpg



!!!!!!!

HIT45?!(鑑定失敗してるけど)

軽く心臓が止まりましたYO!
これは、すごくいいものだー!

命中最悪のFOmarハル君ですら、命中が244になる超優れモノ。
なんともすごい逸品をいただいてしまいました。


鈴蘭さんありがとうございます!!!
感謝感謝です。大事にします! わーい。
by Ihathesa | 2005-12-15 00:00
<< ハワイにいきたい MA3がやってきましたね。 >>