ハワイにいきたい

久々イハです。
ご無沙汰いたしております。

b0051940_3533977.jpgなんか、しこしこ原稿書いていたら、いつのまにか一時半。あうー。適当なところで切り上げてINしてみたら、もう2時近くでやんの。まあ、それでもINするんだねって話なわけですが。

もう誰もいないかなー、と思いつつカウンターをのぞいてみると、リンクとROY君がそれぞれちょろっとソロ周回しているようでした。「いえーい、がんばですよー」と心の中で声援を送り、ノーマルMA3部屋を作ってみる。以前ハルくんで500近く倒したのに、タイムアップになっちゃったので、リベンジ。撃破数500以上をめざして、一人でどこまで稼げるか挑戦なのです。今回は小手調べでイハで。


けっかー

b0051940_354450.jpg


527匹でした。地下砂漠2はほぼ全滅させたのかな。いってない部屋もあったのでよくわかりません。もうちょっといけたかも?! 如何せん時間が残り2分だったのと、中の人がテキトーだったために未確認ディス。道も覚えてきたし、またやればいいさー。

秘書の人に報告すると、チケット30枚もらいました。どうやら撃破数が500越えると30枚えるみたいです。うまー。


うきうきして、さっそくくじ引きガラガラポン。今回の景品は人形人形ラックマテでした。ナイスラック!

このあとリンクとノーマルいって順当に567匹撃破。やっぱFO二人だと早いですね。ばんばんばーんでおわり。しかし、王子の上級テクブーストいいなあ。ラフォイエ凶悪ですね。うらやましい。


くじに行ったものの、はずれ、Pマテ、はずれでした。残念。

ああ、MA期間は日記がおざなりだー……。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-16 00:00 | 日々雑記
<< OMENS OF LOVE Let's KUJIB... >>