めりーめりー。

管理人です。

昨日は夜に少しお出かけしてご飯を食べてきたのですが
帰りに駅前でサンタの服を着たストリートアーティストなギター弾きが
『あの素晴らしい愛をもう一度』を歌っていました。

すごいよサンタ。ナイスな贈り物すぎ。
それを見ていた男性が一緒に歌っているのが印象的でした。
そして道行く若人も何となくみんなで歌ってたり。
小中学校で一度は通る唄だ、みんな知ってるNE!
駅前広場の所々で歌声が聞こえて何だか素敵でした。
歌ってすごいなあ。


私も小声で歌ってたのはナイショ。
あの、すばーらしーあーいーをもーおーいーちーどー
そんなクリスマス。


誰だ、リアルで聞いてたんでしょとかいうのは!
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-25 15:09 | 日々雑記
<< 年末恒例 クリスマスでした。 >>