年末ジャンボ

スピカです。


ドロップ率が2倍になってテロップも2倍。盛り上がっているMA3の波に便乗してガラシアをゲットだーということで、ベリハMA3にいってきました~。メンバーはリンク、桜さん、ROY君。今日も愛用のメテオが火を噴きますよ。

しかしEP4は相変わらずとかげがうざーいですねー。オケラに殴られるとショットも撃てません。構えてぺし、構えてぺしですからねー。いっそハンターでソード振ってた方がよっぽど役に立ったような……と思ったり思わなかったりしながら、ショットで罠壊してました。罠壊すのはアンドロイドのお仕事ですから! さすがにベリハともなるとやりがいがあってよろしおすな~。収穫はHP3個とまずまずの結果でした。HPは桜さんのお持ち帰り。どんどん食べて大きくなれよー?


んで、こんどは西天に行ってしまうわけです。
b0051940_1315357.jpg

制御塔はいつもどんより。何だか北の海ってかんじ。
でもカルダバル島ってラグオルの西の方じゃなかったっけ?
密林があって高山があって、すごい生態系ですが。

b0051940_1594435.jpg

結局最後まで行って何もナシでした。
ここまで何もないといっそすがすがしいかも。

でも、リンクのトリポリがいかしてましたよ。この光ってる感じがすごく素敵。
使ってもらえてうれしいです。


そして〆は『荒野のくちばし亭』でくじ引き。
なんとリンク先生はくじを100枚ももっていたらしく、自分で驚いておりました。
あんまりキリがいいので使いたくないなーとかいって(笑)





しかし引いてみると、これが見事に当たりナシ
大量の人形さんこんにちは。

ま、まあこんな日もありますよ……。



しかし納得がいかないリンク先生

倉庫で吠えていました。

b0051940_1421911.jpg


何か違う実感もこもってそうですが、そのへんは温かく見守ってあげて下さい。

b0051940_1581092.jpg


そうそう、そんな感じで Σd(≧▽≦)


今日はソサラの手を探してアルチ遺跡に籠もってたんですが、
結局何も出ませんでした。
ベルラから飴ってどうよみたいな。

きっとこれも衣装のせいにちがいなーい。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-26 00:00 | 日々雑記
<< な、なんだってーーーーー 年末恒例 >>