年末大掃除

突然ですが

b0051940_12514736.jpg


姐さん事件です。



パソコンがこわれました。



PCそのものは再インストールして復旧したのですが


気がついたら、アドレス帳はおろかPSOBBのデータがなくなっちまいました。
ログとかSSとかぜーんぶ。


ありゃー・・・。



ぱ、パソコンも年末大掃除ですね☆



いい加減重くなりかけていたので、すっきりさせるにはよかったのかなー。
とりあえずウイルスバスターが見当たらないので買ってこよーっと。






WindowsUpdateしようとしてたら
PCが動かなくなっちまったのでリカバリかけなおしたら
今度はうんともすんとも言わなくなってしまったので

泣く泣く新PCを買ってきました。
お金使ってなくてよかった。



今年の年末は素敵なハンチングを買おうと思っていたのになあ。
[PR]
by ihathesa | 2005-12-29 00:00 | 日々雑記
<< 今年もいろいろ な、なんだってーーーーー >>