「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰してます

フィー@研修会二日目です。
みなさんご無沙汰してます。
最近INできてなくてすいません。

そーいえば、MA3ももうじき終わりだし、新年入ってみんなの顔も見てないぞってことで、ちょっとだけインしてみました。なんだか最近はみんな忙しくて、7-6もちょっとさびしかったみたいデスネ。いやはやです。

インしてみると、ロビーでニノさんとリンクをはっけーん。
って、リンクがいつの間にとげとげからやさぐれてヤンキーになってました。
グラサンなんかかけてやる! あの、かわいげのあるリンク兄さんはいずこ・・・。
てかその髪型は、ほp・・・(略

ま、それも愛嬌だよね☆

というわけで初潜りだイエーイ!
PCも今日はなんだか好調のようでさっくさく。
MA31億撃破で、ドロップ率は5倍!

こうなったらさっそくクエに行くぜ!


行くのはもちろん・・・



災禍!!
だって、ニノさん離席中にリンクと砂漠潜ってたら、EP4ボス倒したくなっちゃったんだもーん。



レアドロップ5倍? 何の話かしら?


とりあえず、赤が出て
b0051940_2071840.jpg





シャンベルタンは
b0051940_2072837.jpg


メセタ。


・・・


ふっふっふ。



これがEP4クオリティ。
あー、帰ってきたわって感じ?


このあとステさん交えてVHのMA3行ってきましたが、タイムアップでクリアできませんですた。いまさらクリアできないってどうよと思いつつ、全部ブランクのせいにしてみる。ちょっとのんびり過ぎたかなー。
b0051940_2075294.jpg


ま、ま、楽しければいいのだ。
みんなのおしりをパチり。


MA3期間中にまたINできるかわからないけど、
そのときはまたよろしくお願いしまーす。
[PR]
by ihathesa | 2006-01-07 00:00 | 日々雑記
<< ささやかなしあわせ いやはや >>