「ほっ」と。キャンペーン

さむいさむい

寒い日が続いていますね。
皆様風邪などひかれておりませんでしょーか。
イハです。

そういえばいろんな方のブログを見て知ったのですが、PSUが発売延期になったそうですね。

まあ、予定は予定って言えばそれまでですし、その予定にしたって明らかに見切り発車で発売日を掲載していたっぽいのがばればれだったので、先に延びても、「ああ、そうだよね」って感じが強かったわけですが、でも実際に「延ばします」っていわれちゃうと、それはそれでがっかり。

そりゃもちろん開発に十分時間をかけてもらって、よい作品を出してほしいのはPSOファンとしても願ってやまないことなわけですが、結局「今冬発売予定」って話題で一時期公式とかが盛り上がってただけに、「今春発売予定」になっちゃいましたーてへーってのもどうも。

まあ、3月は春っていっても「春は名のみの風の寒さや」ってかんじで、冬だって言い張っちゃったら「それはそれ、これはこれ」なわけですが。でもねえ。ここまで引っ張っておいて、「やっぱ延期しまっす」とか言われちゃうとねえ、「おいおい、なんだいそれは」みたいなきぶーん。
てか、MA3とBPでアイテム配りまくって、PSOをどーんとすさんだ状況に追いやっちゃってこの落ちはなんだーと、言いたくなったりもするんですがそれは私だけですかそうですか。コホコホ。


PSUかあ。3月末かあ。
うーん。しばらく様子見かなー。


最近は2月半ばの論文中間発表会がひしひしと近づいてきているのを感じる日々です。
あー、もう一本くらい論文書かなきゃならないかーとか言いながら腰が重いまんまです。
データはあるのでまとめなおすだけなんですけど、最初の一歩が面倒ですね。

その前にぼちぼち発表会の資料作り始めないとなー。
発表会ではどんな嘘つこうかな。てへ^-^




b0051940_2072159.jpg


いや、いわし、すごいのはそんな句をひねり出せるキミですから。

ほんと、まいりました。


かんべんしてください。
[PR]
by Ihathesa | 2006-01-12 00:00 | 日々雑記
<< 寒中お見舞い ささやかなしあわせ >>