寒中お見舞い

寒くなったり、地震があったり、雪がすごくなっていたりする今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしですか? 風邪とか引いていませんか?

東京ではこないだ久々にまとまった雨がありました。
雨は好きではないのですが(気が滅入るから)、久々の雨なら趣は違います。
なんだか、かえって新鮮でそれはそれでいいものだなあと感じるものですね。
ざあざあ降る雨ってのもしばらく聞いていないと、それはそれでちょっと懐かしい感じ。

まだまだ寒さは続きますが
体に気をつけて毎日を過ごして生きたいですね。


b0051940_1518899.jpgそうそう、先日いわしがまた新しいアクションを覚えました。

なんだこれ?

変な青い花粉のようなものを撒き散らしてますな。

もしも、季節はずれの花粉症のひとがいたら、きっとそれはいわしのせいです。きっと。



えっくし。
[PR]
by ihathesa | 2006-01-16 15:19 | 日々雑記
<< あたまたいそう お知らせ >>