「ほっ」と。キャンペーン

ひさびさ~

ご無沙汰してます、イハです。


先週の土曜日久々にPSOにINしてきました~。
いやいや、なかなかどうもIN率が低くなってたせいか
無駄に緊張してしまってたり。

リンク、さくらさん、ROY君に
最近のチームのことなどいろいろ聞いてきました。

子一時間ほどミーティングをしてから
アルチの災禍にいってみたりなんかして。
b0051940_20452274.jpg

なんとかクリアはできましたが、ぜんぜん動けていない自分を発見。
がびーんがびーんてなもんです。しかもうっかりメイトをケチって死んでみたり。
b0051940_204540100.jpg


レベルが175もあるのになあ。
ブランクって怖い。でもわいわいやると楽しいですね。
わっはっは。



っとお、この先は関係者以外はご遠慮くださいだだだだ!





























































えーと、がじゅもできてから1年余りたち、これまでにずいぶんいろいろありました。
最近はみんながにわかに忙しくなってきていたりして、だいぶメンバーの数も少なく
メンバー間のやり取りもすこし、疎遠になってきてしまった様子などが聞こえてきました。
こういう状況って、なんというか心にたまっていくうちにつらい気持ちになっていくし
せっかくPSOにきているメンバーにも負担をかける結果になっているように感じます。

まあ、多くは私の不徳としたすところなのですが、
それゆえにこういう状況を宙ぶらりんにしておくのは
非常に心苦しいです。

なので、これからのチームのことについて、みんなで話し合う機会を持ちたいと思います。
土曜日にいた3人には少しお話しはしてありますが、できれば集まることが可能な限り
できるだけみんなで意見を出し合ってもらえたらいいなと思っています。

なるべく早めに話し合いをしたいと思ってはいるのですが
論文の中間報告が迫っていて、私自身の気持ちのゆとりが今ちょっとありません。
2月10日以降でしたら少し落ち着くと思いますので、2月11日の祝日あたりをめどに
みんなで話し合いの席をもてたらいいなと思っていますが、いかがでしょうか。

時間は11時くらいでしょうか。
みんなのご意見お待ちしております。m(_ _)m
[PR]
by Ihathesa | 2006-01-30 16:26 | 日々雑記
<< 今日で解散 バトンが回ってきていた模様 >>