人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で解散

ご無沙汰しております、イハです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ROY君に言われて気がついたのですが、うちのメロがまっき」状態になってました。
いやはや、ブログを更新していない証拠です。来てくださっている方には申し訳なかとです。


今日で解散_b0051940_17424697.jpgさて、先日お伝えしたとおり、2/11にがじゅのこれからを考える会を行いました。その席で、現在のチームの現状、みんなのこれからのことが話し合われ、最終的にチームがじゅまる園を、解散することにしました。

チームを設立して、はや1年4ヶ月あまり。PSOBBの時間のほとんどをここですごしてきました。いろんな人との出会いや別れ、楽しかったこと、つらかったこと。とてもたくさんのことをみんなと共有することができて本当によかったと思います。これまでPSOBBを楽しく続けてこられたのも、みんなのおかげです。本当にありがとうございました。

これからはそれぞれの道を歩むことになるわれわれですが、ラグオルにいる限り、別れ別れになることはありません。また顔を合わせたときには、気軽に「おういえ」といえるはず。園は解散してしまいましたが、これからも関係は続いていきます。これからも私たちの関係を大切にしていきたい、そう思っています。

みんなこれまでへっぽこマスターを助けてくれてどうもありがとう。
みんなのおかげでここまでやってくることが出来ました。
本当にお疲れ様。

これからも、時々はインすると思います。
そのときはぜひ気軽に声をかけてくださいね。合言葉は「おういえ」で。

ぃよろしくぅー!

今日で解散_b0051940_1746795.jpg

by ihathesa | 2006-02-12 17:46 | 日々雑記
<< ひさびさ~ >>