人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/1 飴と人

天使銃探して黄色いフェイク周回中の管理人です。
みなさまごきげんいかがですか。

ちなみにレアラッピーには3回遭遇してますが、赤箱なんかとても落としてはくれません。まあ、5%なので仕方ないです。といっても、こないだはトラップビジョンなんか落とされてえらくへこみましたが(ノーマルのレア花だってもうちょっとましなもの出すのに)。夜にもニノさんと洞窟、綾香さん、キャロルさん、あぶさんと1-1行きましたが、出たのは飴のみ。
やっぱり、なかなかよいものは出ないです。

うーん。
11/1 飴と人_b0051940_956111.jpg
そういえば4thキャラを改めて作り直しました。REDIRIAのFoがほしかったので今度はFonewearl。でもフォニュってスレンダーに作ろうとすると、どうしても体のバランスが悪くなっちゃいます。きっとあの靴とコスデザインが悪いせいかと思うんですが、何とかなりませんかね~。
ま、とにかく、はやいとこアルチに行って、セイクリ鎧探す周回をしたいところです(装備はLv144なので、自分で使えるのか不明ですが)。

セイクリといえば、深夜にご一緒していただいたRIZELさんがおもちでした。たまたま通りがかったのがご縁でいろいろお話を伺ったのですが、どうやらプロのCG描きさんのようです。感激。こんなところでプロとお会いできるなんて! びっくりです。
サイトをお持ちとのことだったのでURLを教えていただき、早速リンクをはっちまいました。そのうえTP稼ぎにULT森へつれていってもらったりなんかして、深夜に大興奮。

ちなみにセイクリ@RIZELさん。
11/1 飴と人_b0051940_10263920.jpg

腰の周りがキラキラと光ってます。

ちなみにULT森で出たのは飴でした。
いろんな人と回るたびに飴が出てるような気がした一日。
これからもご縁がありますように。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×5 (ULT森 エル・ラッピー)
ラストサバイバー×1 (ULT森 箱)
赤のパルチザン×1 (ULT森 パル・ラッピー ID白)
フォトンドロップ×4 (ULT洞窟他)



撮影協力:ニノさん、RIZELさん
by Ihathesa | 2004-11-02 10:13 | 日々雑記
<< 11/2 おめでとうリンク氏 10/ 31 カボチャ祭りでした >>