11/2 おめでとうリンク氏

むよ。


もうすぐアルチ入りを控えたリンク氏のために、ニノさん、shinさん、Ronさんとご祝儀を探す旅。ハロラピ探しもかねつつ、ULT神殿をぐーるぐる。
b0051940_13234867.jpg

といってもさすがULT。出るモノは一級品ですが、出ないのも第一級。
ちいとも赤箱なんかでやしません(出ても飴)。

と、ちょっと萎えかけてたその時。

レア花が、出ました。



そして、赤箱。中身はウィンドミル。
高級品です。やたーーーー。
まさに執念ですか。

・・・と、ここでその決定的瞬間のSSを入れたいところなんですが、何しろ壁越しに無駄にラバータを連打していたので肝心のレア花も赤箱も見られず。

なんかくやしい。


さて、ご祝儀もそろったので、あとはリンク氏が100になるのを待つばかり。
とりあえず無理矢理VH神殿と宇宙船につれていってレベル100にさせてしまいました。
b0051940_13331496.jpg


アップにしてみます。
b0051940_13334595.jpg

ほら、100。
ついに彼もここまできたんですね~。
ID赤だし、これからが稼ぎ時です。
がんばっておくれ~。


何はともあれ、リンク氏アルチ入りおめでとうございました。
そして、みなさん、お疲れさま。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×2 (ULT森 エル・ラッピー)
フォトンドロップ×3
ウィンドミル×1 (ULT神殿 ミルリリー)

アルチレア自分で出したいなあ。


撮影協力:ニノさん、Ronさん、shinさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-03 13:38 | イベント報告
<< 11/3 アルチデビューとか... 11/1 飴と人 >>