11/3 アルチデビューとかハッパとか

髪を切りました。


RIZELさんが「海が見たい」といってVH海岸へ行くというので、途中からご一緒しました。ガル=ダ=バルの海は美しく透き通っていて、とても和みます(もっとも蜂とか猿とかうようよと出てくるので、決して静かな砂浜というわけにはいきませんが)。

ひとしきりまったりして、先に進んでみるとギ・グーが赤箱を。
b0051940_1133515.jpg
ハッパ!

楽しいので、さんざん振り回して遊んでみました。
前々からハッパかヤツデがほしいと思っていたんですが、まさかこんなところで見つかるとは。びっくりです。


さて、昨日レベル100を達成したリンク氏ですが、今日は初アルチ体験です。
shinさん、ニノさん、リンク氏とULT森へ。
ULT(EP1)はVHまでと景色やエネミーががらりと変わっています。
森は昼間から夕暮れになり、夕日がまぶしいステージとなります。
初アルチの時、それにまずびっくりしたものです。

その感動を味わっても来宅って、予備知識なしでリンク氏を一人で森に送り込みました。
私としては景色や雰囲気の違いに驚いてほしかったんですが、まさか一人でバートルに向かってぶっこみをかけるとは(誰にも予想できないっちゅうねん)。

いきなりぼこぼこにされて死にそうになってるし(相変わらずオイシイ)。


結局、すぐに皆で駆けつけて事なきを得ましたが、あの勢いだと軽く死んでたかも。
ちょっとぞっとします。命大事にしましょうね。
b0051940_1135487.jpg

ちなみに左端の赤ソはshinさんです。


さあ鮮烈なアルチデビューを果たしたリンク氏。
次はどんな伝説を作ってくれるやら。

今後が楽しみです(笑)


【本日の赤箱】
アングルフィスト×4 (ULT森 エル・ラッピー)
ギルティライト×1 (ULT森 バープル 白ID)
カラドボルグ×1 (ULT森 箱 D55)
ハッパ×1 (VH中央管理区 ギ・グー 赤ID)

オイシイ生活


撮影協力:RIZELさん、ニノさん、shinさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-04 01:29 | 日々雑記
<< 業務連絡 11/2 おめでとうリンク氏 >>