11/6 アルチレアなんかないさ

アルチレアを自力でとったことが(ほぼ)ないイハです。
昨日は酢豚を食べました。

みんないろんなレアを持っていてすごいなといつも思います。
別にスプニとかフロシュとかそういうのは見慣れてるのでどーでもいいわけですが
b0051940_9151676.jpg

ヤツデとか
b0051940_9161950.jpg

カザミとか

そーゆーの持ってこられるとさすがにかないません。



ちょっとうらやましいなと思いました。
むー。



b0051940_9315660.jpgそうそう、TPがついに3000越え。来月頭にはドレスが買えるようになりました♪
ここまでこれたのもみなさまのおかげ。ありがとうございます。
これまでドレス目指してがんばってきたので、次の目標をさがさなくっちゃいけませんな。
本当にありがとうございました。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×15 (ULT森 エルラッピー)
ラストサバイバー×1 (ULT森 箱)
スタッグカットラリ×1 (ULT森 グルグス)
ブレイドダンス×2 (H神殿 ディメニアン)
ブレイブナックル×1 (H宇宙船 ゴルドラゴン)
フォトンドロップ×5
アドスロット×1

ほとんどTP行き



撮影協力:綾香さん、桜さん、ミーさん、RIZELさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-07 09:32 | レア画像
<< 業務連絡 業務連絡 >>