人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8 レア花

何だかちょっぴいいっぱいいっぱい。管理人です。
カウンタを設置しました。

3rdのスピカ(RAcaseal)をVH入りさせるべく、H神殿→宇宙船コースで必死にレベル上げ。そしたら神殿でレア花が。しかも続けて2匹も。何でどっちもアルチででないんだ! と、泣きそうになりました。せめてVHでいいからお願い(どのみちVHではジャスティー23STなので、結局うれしくも何ともないですが。ああ、アルチならセキュアなのに!)。


で、どっちも仲良く赤箱。


中身はアダマンの杖。
もう、今更驚いたり泣いたりしません。


でも動揺してHit付きのヴァリスタを売っちゃったのは痛かったです。
早くレイガン卒業したい。


ちなみにこの日スピカはめでたくVH入りしました。



夜中に桜さんの旦那様とご一緒しました。
DUVELってのはオランダビールの銘柄なんだそうです。
しかも高いらしい。というわけでこっそりSS。
11/8 レア花_b0051940_1733100.jpg


またご一緒しましょうね~。


【本日の赤箱】
アダマンの杖×2 (H神殿 ナルリリー)
ヴァリスタ×1 (H神殿 ソ・ディメニアン)
暗殺者のスライサー×1 (H神殿 箱)
ブレイドダンス×1 (H神殿 グラスアサッシン)
H&S25ジャスティス×1 (VH坑道 カナディン)
リジェネレイトギア試×1 (VH坑道 ギルチック)
アドスロット×1
飴少々


撮影協力:ラクさん、duvelさん
by Ihathesa | 2004-11-09 17:08 | 日々雑記
<< 11/9 入園式 業務連絡 >>