11/9 入園式

やっぱりエビスはおいしいです。
管理人です。


昨日は夜中に、リンク氏、shinさん、そしてutamaroじーちゃんの入園式を盛大に執り行いました。予定より30分押しで始まった式でしたが、誰も落ちることなく無事に開催に運びに(ちょっとビールがぬくくなりましたが)。

リンク氏も、shinさんも、utamaroじーちゃんもこれまでもチームに関係なくおつきあいをしてきた方々ですが、このたび晴れてチーム入り。6-7-10ロビーは歓声は飛ぶ走り回る鼻をかむの大騒ぎ。何とも盛り上がった会となりました。がじゅもこれでメンバーが8人になり、ぼちぼち20人枠を狙わないと、という勢いに。ありがたいことです。
乾杯のあと記念撮影。
b0051940_16165223.jpg

このあと記念品を渡して、式は終了。
式のあとでフロイトさん久しぶりに顔を見せてくれて、二次会モード。
まったりと映画の話をしてました。
お集まりいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

リンク氏、shinさん、utamaroじーちゃん、そしてみなさま
これからもどうぞよろしくお願いします。


m(_ _)m


撮影協力:shinさん、リンクさん、utamaroさん、ニノさん、ミーさん、桜さん、Nadeneさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-10 16:27 | イベント報告
<< 11/9 迷宮の試練 11/8 レア花 >>