11/9 迷宮の試練

これは、入園式のあとの話。


11/9から、新クエ「迷宮の試練」が配信されました。これはVR洞窟の中に配置された30個のカプセルを、制限時間内にパーティで協力して集める4人用クエです。このクエは総督府の肝煎りらしく、ハンターズの力を調査するためだといって、報酬はくれません(0メセタ)。けちんぼ。
・・・まあ、総督府がまともな報酬くれないのはいつものことですが。(諦め)

というわけでshinさん、ニノさん、リンク氏と早速プレイしてみることに。
ヒートするつもりで部屋作ったので、アルチでゴー!
しかしこれ、やってみるとなかなか難しい。分岐あり、ワープあり、壁抜けあり。
どこをどうしたら前に進めるのかさっぱりわかりません。
とりあえず、一回目は半分ちょっとカプセル集めて終了。

実はこのクエって、毎回の結果について総督府から評価をもらえるんですが
今回の評価は可。ありきたりのハンターズだそうです。
物足りないとか書かれてるし。

b0051940_17264121.jpg


いやになったので、道にぽいしてきました。
ママコワイー。


このままではおさまらないので、ギルチッチに殴られ4チェインマイラ→ドーピングで再チャレンジ。分かれる→合流巣るを繰り返しで29個。それでも評価は可。きびしいって。最後の一つが見つかりません。いったいどこに? というところで終了。
なかなか熱いので、今度こそクリアしたいところです。


ちなみにニノさんギルチッチにボコれるの図 in 坑道。
b0051940_17324062.jpg


この仕返しは必ずいつか!


【本日の赤箱】
デビル/バトル×2 (VH坑道 タブチック)
アギト2001×1 (VH坑道 シノワゴールド)
シノワビートの両手×2 (VH坑道 シノワビート)
バトルパージ×1 (VH坑道 箱)
パクパクの枝×1 (VH森 アル・ラッピー)
ラッピーのハネ×3 (VH森 ラグ・ラッピー)
ヒルデベアの頭×1 (VH森 ヒルデベア)
アドスロ×3
飴×5

VH坑道なかなかおいしいです(Hit付きのジャスティスほしい)。


撮影協力:shinさん、ニノさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-10 17:39 | イベント報告
<< 11/12 写真がない 11/9 入園式 >>