2004年 12月 07日 ( 4 )

12/6 わてら陽気な重火器トリオ


b0051940_173622.jpg

クリスマスイベントのあと、おじじとミーさんと一緒にVHヒートにお出かけ。VHヒートって何だか久しぶりです。とりあえずぼんの泣き言を聞いたあと、森へGO!

森へ来てみると、ミーさんは赤ボディにラティで、スピカとおそろ(何かうれしい)。おじじは赤コスにレッドスコルピオを手放さず、こだわりが感じられていい感じでした。やっぱり赤にラティはいいですね。せっかくなので、おじじもラティをつくれーと、二人でそそのかしてみました。ラティは成長も早いし、いいマグだぞう。赤のディヴァリーもいいような気もするけどね。

・・・しかしみんなよりにもよって、何でこんな重火器ばっかりですか。
いっそ部屋名をバズーカトリオにでもすればよかったと後悔したですよ。
とりあえず3人で重火器でぶいぶいいわせながらぶーたん退治してました。

もっとも、インフェはあんまり当たってませんでしたが(まあFOだし)。

結局、おじじとミーさんが二人ともレベルアップしてヒート終了。
何もでなくてごめんなーとおじじいってましたが、そんなことはいいんですよ。
しょっぱいこといわなくても。


二人が落ちたあと、がじゅロビーで雑談していると思わぬシャッターチャンスが。
b0051940_1718753.jpg


さあ、これはだれでしょう。

正解は次回。


【本日の赤箱】
サンゲ微属×1 (ULT洞窟 ミルリリー)

 マグ育てるつもりで洞窟いっただけなのに・・・。


撮影協力:ミーさん、duvelさん、伊織さん、リンクさん、???さん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 17:19 | 日々雑記

12/6 パンサーテイルゲト


どうも、クリスマスクエを気合いでクリアしました管理人です。
レベル3で4回ミス、レベル4で1回ミスしたものの、小一時間でクリアしました。
私はミニゲームって苦手なので、かなりつらいものが(孤独な作業だし)。
何だかもうこれはソニチの嫌がらせかと、萎えながらやってました。
普通にばったばったと敵を倒す方が楽だった気がします、絶対。

・・・もっとも、ノーミスクリアでないとクリスマスプレゼントはもらえないので、ある意味ドキドキできましたが(ものすごく熱かったです)。
b0051940_16465757.jpg

ちなみに中身はパンサースピリット。一番ほしかったマグキットだったので大ビンゴ! です。

今日からナーガつくりまーす。



撮影協力:先生と目つきの悪い子供たち
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 16:52 | イベント報告

更新報告

LINKにステさん、キャロルさんのブログを追加しました。
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 13:53 | 業務連絡

赤箱なんて

日中はまだまだ暖かいのですが、だんだん風が冷たくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。夕暮れ時になればさすがに肌寒くなってきて、やっと冬って感じです。マフラーコートが恋しくなる季節ですね。まあ、がじゅの人々は北か南にしかいないから、こんなご挨拶は微妙にはずしてる気がしなくもないんですけれどもまあその辺は笑って許してお願いしますそこんとこよろしくぅ(一息で読んでください)。

夕暮れと言えば、最近はアルチ入りしたスピカでひたすら森を回っています。別に目指すものは別にないんですが(強いて言えば赤ハンですが)、装備も貧弱だし、時間もかからないし、気分的に落ち着くので森。黄色の森は意外と個人的に好きなものが満載(真アギトやらルミナスやら)なわけですが、ちっとも出てくれません。最近では一番出やすいはずのインドラ,スケアにも縁がなく、途方にくれながらそれでもぐるぐる森を探索しているわけです。ここまでくると意地。ルミナス出るまでやるぞーってなもんです。別に使う気はあんまりないんですけどね。欲しいんじゃなくて、出してみたいだけなので。赤ハンにしても然り。

と言うわけで今日もげんなり森をぐるぐるしていたところ、ついにインドラではない赤が!
b0051940_1485885.jpg

出たのはドラ爪でした。シルドラの影から赤い影が見えたときはびっくり。
とりあえず加工してみました(エネミーウェポンは属性がつかないのが残念です)。
b0051940_1493060.jpg

クローって上手に使えないんですけどね。
でも、なんだかちょっぴりうれしい一瞬でした。

がんばるぞー。


【Topics】
オフィシャルのフリーBBSにこんな話題が。若葉シップ、確かに若葉よりも若葉でない人のほうが多いですしねえ。若葉鑑賞もちょっと自重しないといけないかもですね。うむむ。

【本日の赤箱】
ドラゴンのツメ×1 (ULT森 シルドラゴン)
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 00:00 | 日々雑記