2004年 12月 16日 ( 1 )

すいません、これ包んで下さい

いつもバルバレイを倒したときにはメイト切れになっている管理人です。ウルレイなんか嫌いだ。

ガロンズショップではメセタを払うとアイテムを包装することができるわけですが、初期状態では白い包装紙にピンクのリボンという組み合わせしかありません。あとは未設定。1種類ってのも芸がないですよね。これってどうやったら増えるのかなーと思っていたら、ガロンクエストで街の広場にでてくるおじさんに、クリスマスクエのプレゼント(9種類)を見せるとよいのだそうです(見せるだけなのでプレゼントはなくなりません)。

プレゼントの包装紙がいろいろあったら贈り物にいいよなあと常々思っていたので、この話はまさに朗報。こりゃ誰かとクリスマスプレゼントを交換して包装紙をコンプリートするしか! と考えていたところに、Ronさんがプレゼントを抱えてがじゅロビーにやってきたのでした。
全く相変わらずのナイスタイミングのご登場です。

聞くとまだクリスマスプレゼントに交換されていないとのこと。おもわず「包装紙コンプリートさせて下さい」とお願いしてしまいました。
Ronさんあっさりと快諾してくださって、一緒にガロンズショップへ。あとはひたすらプレゼントを見せる見せる見せる!
おかげさまで無事に包装紙を全種類あつめることができましたです。
本当にありがとうございました。

b0051940_23215871.jpg余談ですが、座談さんのチームフラッグがまた変わっていて感心しました。今度はクリスマスリースですか。相変わらず季節感あるフラッグで素敵です。しかもまめまめしく変えられているのでそれにも感心してみたり。さすがだなあ。私はものぐさなので、たとえフラッグ権あってもそもそも作るのかどぅ(もごもご

そのあとリンク氏とULT森素もぐり~ヒート。一人じゃしんどいヒートも二人なら全然余裕でいけます。踊り狂うバートルやらバープルやらを鑑賞してみたりしつつさくさくっとドラゴン二回倒すも、どっちもメセタ(ないよりマシ)。今日も何もでませんでした。あんまりにも赤箱がでないので二人でちょっと泣いてみたり。まあアルチってこんなもんですけど。
b0051940_23221645.jpg



この日は人が少な目。みなさんお体には気をつけて下さいませ。

【今日の収穫】
 ドラゴンのツメ×1 (ULT森 シルドラゴン)
 フォトンドロップ


撮影協力:Ronさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-16 00:00 | 日々雑記