2004年 12月 20日 ( 2 )

たわむれに

ブログをくるりと回ってみた後、
たわむれにオフィシャルのシークレットBBSを覗いてみました。

そしたらこんな話題が。

こういう話題って面白いなあ。
皆さんも経験したことありますか?

私の場合は
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-20 15:56 | 日々雑記

遺跡なぞ回ってみる

こんにちは、管理人です。
慟哭回っていますが何も出ません。
Dマテがたまっていくばかり・・・


夜、ぼうっと仕事を片づけてロビーに行ってみると、清さんとリンクさん発見。
いやはや、久しぶりです。
リンクと私で清さんの近況を探り合った後、ハード遺跡へ行くことに。
ハンター(清さん)、レンジャー(ヒロシ)、ハニュ(杏子)の組み合わせなので、
PT考えるなら、こりゃテク主体装備ですなーと準備をしていると、
「どぉうりゃぁぁぁぁ!!」のかけ声とともにおじじが登場。
何というか相変わらず派手だなあ。っていうか気迫十分?
曰く「いやがらせをしにきた」ということなので、どんなもんか期待しながら遺跡へGO。

いってみればおじじはカットラリ。
「今日は銃使わない宣言」を発令、レベル50ハンターに成り下がってくれました。
いやがらせって、これかーーーーーー。もういいや、ハンター上等(こればっか)。

というわけでHU3,RA1でダークな人々と乱戦。
b0051940_1144455.jpg
やってみると意外とベルラが硬い!
シフデバ+ジェザルかけてるのに何でだー、と思って確認すると、
ザルアのレベルが7。
こりゃどうがんばっても防御力なんか下がりません(てか届いてもいない)。
途中でザルアのディスクを見つけるも、レベル8。もうどうにでもして・・・。
やるせないのでひたすらテンペストバルカンでEX咬ましてました(こっちの方が強い)。
ちなみに道中やたら赤箱がでて、みんなほくほく。左手2,ヴァリスタ1、フロ剣1。
まずまずの収穫です。

まあ、ヒロシとおじじが街に取り残されたり、
みんなで迷子になったり等、いろいろとあったわけですが、
とりあえずは危なげもなくDFまでたどり着きました。
(今さら遺跡で迷うの? というつっこみはナシで)

b0051940_11475710.jpg

いつもながらモニュメント前の空はとてもすがすがしいですね。
清さんはハードDF戦はじめてだったらしく、ちょっと緊張気味。
戦闘開始時、念のために「憑依に気をつけて」と、いっておいたのですが。



あれ?

ヒロシ死んでるじゃん。


どうやら皆から集中砲火を喰らった挙げ句、自分でとどめを刺してしまったようです。

・・・。


・・・。


熱いよヒロシ。

b0051940_11503148.jpg


と、とりあえず、無事DFを倒すことができました。
ばんざーい。あはは。


あは、は・・・。


あー、あー。
というわけで、今回のMVPはヒロシさんということで。

その後スピカで慟哭2回回るも収穫ナシ。
hit25のインドラと、hit35のアダマンの杖出て、激しくへこんでみました。
なぜそんな。。。ついでに属性合計が100のインドラも出ました。杖ばっか(涙)
まだとってありますので、見てみたい方は是非声をかけて下さい。
ええ、ええ。

撮影協力:リンクさん、seijurouさん、duvelさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-20 00:00 | 日々雑記