2004年 12月 22日 ( 2 )

おしるこその後

皆さんこんばんわ。いつもくだらないものが気になる管理人です。
今日のお題は納豆ヤキソバに添えられたおしるこはおいしいのか、です。
というわけで突撃インタビュー(昨日のチームチャットより)。

エル・スピカ >こんばんはー
アイ >こんばんわ^^
duvel >園長こんばんわ
エクセリーザ>こんばんは~
エル・スピカ >おー
エル・スピカ >こんばんはー
エル・スピカ >ステさん
エクセリーザ>なんでしょう?
エル・スピカ >納豆ヤキソバのおしるこは、結局どうなりましたか
エクセリーザ>あ
エル・スピカ >(気になってしかたない)
エクセリーザ>あー
duvel >w
エクセリーザ>これから作ってみます・・(わすれてた
アイ >^^;
エル・スピカ >あはははははは
エル・スピカ >ステさんまぃぅ
エクセリーザ>と言うかがじゅのみんなで納豆焼きそばをw
エクセリーザ>ふふふ・・

わざわざ北のローソン限定のローカル商品を買いにいくわけですね。

それから10分後・・・
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-22 00:00 | 日々雑記

seijurouさん入園

seijurouさんががじゅに入園しました。
ひさびさの新規加入さんです。
また、がじゅの仲間が増えましたですよ。
みなさま、よろしくお願いしますです。

というわけでseijurouさん入園を祝して入園式を行いました。

ぞくぞくとメンバーが集まり、久々にみながロビーで顔を合わせました。
b0051940_20253358.jpg


互いの紹介をし、つつがなく入園式は終了。
seijurouさん、みなさん、お疲れさまでした。

式後、アイさんがクリスマスプレゼントをメンバーに配ばっていました。
みな、とてもよいものをいただいたようです。アイさん太っ腹!
みんな、大感謝です。アイさん、ありがとうございました。

これからもみんなよろしくです。

ちなみにちょっとおいしかった写真
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-22 00:00 | イベント報告