2004年 12月 24日 ( 1 )

幻界です・・・。

今日はクリスマスイブ。

諸事情で出かけられないので、一人で初制御塔。
6Fで即死弾をあびて、 5秒のうちに3回死亡(死亡→人形で復活→即死弾×3)
何とか抜けたものの、イルギルに囲まれて死亡。

・・・。

ごめんなさい、私が悪かったです。
次は誰かと一緒に行くことにします。


いやになったので慟哭周りをしてみました。
ほら、今日はクリスマスイブだし、
ソニチからクリスマスプレゼントあるかもしれないじゃないですかっ。

すると森一周目でヒルデトゥールがっ!
これがサンタパワーか!
b0051940_10273170.jpg


・・・マインドマテリアル(鬱)。

サンタさん素敵な思い出をありがとうっ。

がっくりと肩を落として戻ると、Nights君とエクセさん発見。おじじの皮をかぶった桜さんもいたので、そのまままったりロビー。他愛のないおしゃべりっていいですよね。
しばらくするとミーさん、なっちゃん、メイプルさん、イフォーラさん、seijurouさんなど、続々登場。クリスマスイブもがじゅロビーは盛況。おしゃべりにも花が咲くってもんです。
みんなラピュタ見ながらそれぞれのクリスマス。

ミーさん久しぶりで、顔見られてよかったなあ。ホント。

三々五々にみなが散った後、スピカ、イフォーラさん、wind君、ステさんで幻界1。
高度な画像処理設定にしていったのですが、シノワが全然見えません。
なんかモザイクがかかったような感じで、先も見通しづらくて、照準が・・・。
と、背後にあらわれたメリカロルの即死弾喰らって3回くらい死にました。
もうみんながたがたで、あわや全滅の危機。今日は調子悪いなあ。
とりあえず、3個もっていったはずの人形全部使い果たして密林終了。
収穫は、なし。ありえないがたがたっぷりに、いっそ爽快になりました。
ええ、レベルアップ近かったけど、そんなことは気にしません。

そして海岸。
b0051940_1045246.jpg

なんか、微妙なところに赤箱が。

結局ギ・グーにやられて、また死んで魂はいてみたり。
ホント、今日はよくやられる日だなあ。どんどん経験値増えるデスヨ。

終了後、ルーレット。飴、飴、ソルアト、人形でした。
うーん、まあまあってところですね。いやっほい。


幻界後、高度な画像処理をoffにして戻ってみると、まだ何人か残っていたので、私、イフさん、清さん、陣内さんでH夢幻3。
杏子でいったのですが、ずっとロボを使ってきたせいかハニュがで上手く立ち回れないことが発覚。そもそも生身とアンドロイドでは戦い方の基本コンセプトが全然違うので、頭の切り替wが追いつきません(涙) テクと武器を両立させながらどうやって戦うんでーすーかー?
っていうかどうして武器変えすら普通にできないのだろう。謎です。
(アイテム欄の配置は同じにしてあるはずなのに)

危なげもなく夢幻3は終了。
けっこう赤箱がぽろぽろでて、なかなかおいしい時間でした。
みなさん、お疲れさま。


明日はクリスマス。ワインでも飲むかなあ。冬はやっぱり赤ですよね。

撮影協力:イフォーラさん、wind君、ステさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-24 00:00 | 日々雑記