2005年 03月 20日 ( 1 )

何事もなく。

九州で地震。福岡。震度6だとか。余震も続いていて、たまらん話。南の方々は大丈夫だろうか。地震はコワイヨー。
ぷそ。卵を探して毎日N5-2を15周。ノルマ。いやもっとやった方がでるだろうという話もあるけど、そればっかりやってもおもしろくない。15回やってでない日は、でないとすっぱりあきらめることに。ちなみに今日は卵の人はお休みのようです。そのかわりにULT神殿バルバレイからやっとこゴットハンドを手に入れました。無属だけど。装備するとすごい音が鳴ります。昔こんな音がするオモチャがあったよね。烈○拳とか。ぶんぶぶんぶ。

ちょっと最近やる気がでてきたので、ULTクエ消化。今日は2-1。洞窟事始。いやしかし洞窟といえども一人用とはちがいさすがに敵が硬いですね。HPも多いし、食物みたいにさくさくびしびしというわけにはいかないっす。シフデバ無しって普通にキビシーです。ロボですからしかたないけど。やっぱり真剣にRAmarl作ろうかなー。でも消すとしたら誰を消すのだろう。むー。消すとなったらSKYLYの二人のどっちかになるのは間違いないけど。一応スプニ探しておこうかなー(ファイナルインパクトも)。でも生身はトラップ使えないし、第一RAmarlは顔がなー、ぶつぶつ。
ちなみに2-1はラッシュ前でうっかりWindows Media Playerを立ち上げてしまい、強制終了(マルチメディア系ノートPCには余計なショートカットボタンが付いているのです)。泣く泣くリベンジ。ステさんに手伝ってもらったのでさくっと終わりました。やっぱり生身はいいなー。せっかくなのでセキュア装備してもらいました。ものすごく地味でおかしい。一人で大受け。でも写真取り忘れてしまったので画像はありません。ごめんね。ステさんありがとー。
その後フィオに切り替えて、ステさんとともにレアを探し in 神殿素潜り→ヒトソ。
神殿ではメランから対アンドロイド用ライフル! なんと。あの有名な品がぽろりとするとは。これはなかなか素敵デザイン。そしてトーロウから赤。あたればカノン! と思ったけどやっぱり飴。

ですよね。

高台下の窪地でヒルデルトから赤。こっちはエリュシオン。箱からスケア。ほくほく。
エリュシオンはステさんがお持ち帰り。しかしMINDたらなくて装備できず苦笑する。なんてこった! あ、今資料見たら、RAmarは精神力限界が665なので、エリュシオン装備できないっぽい(精神力が680いるそうな)。あわわ。それってどうよ。

あとは特に何もなく終了。
なっちゃんがN5-1を100周とかしてました。
ROYさんもデカ卵ラッピ遭遇おめでとうです。

今日もお疲れさまでした~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-20 00:00 | 日々雑記