2005年 03月 26日 ( 1 )

衝動買い

最近はロビーに行く前に交換部屋を確認するのが習慣になっています。

そしたら昨日、見つけちゃいました。



メガネを。

以前から気になっていたアイテムです。
でも、白IDいないから取りにいけないしーと
真剣に白考えてしまうくらいほしかったんです。

だから、飴20の設定が高いんだか安いんだかわからなかったけど
これは! と思って即決。
気がついたら飛び込んでました。


少し取り乱しながら(だって求:メガネだったかもしれないじゃないですか!)
交換相手の方に交換内容を確認。わざわざ現物を見せていただいて、早速交換。
トリグラのおまけつけてもらいました。ぅわーい。

これでイハも少しは理知的に見えるかも!
というわけで持たせてみました! うきうき。




・・・って、あれ?





メガネ、まだ、装備できません・・・。


おかしいなと思ってちょっと確認。
必要レベル148て・・・(ちなみに今イハは131)。
それって、ちょっと遠すぎやしませんか、ソニチ様。
しばらくさめざめと涙に暮れました。

ひとしきりショックを受けたあと、ROYさんを捕まえて
幻界2へ。ギブルスにぽかーんと殴られて
すぽーんと魂を3回ほど吐き出してまいりました
(一回は雷猿に感電しさせられたのですが)。
おかしいなー、シフデバジェザルかけてあるのに。

ラブハートのせい?
いやいや。

しっかし、久しぶりにPTでFOやると、ぜんぜん動けなくて迷惑かけてばかり。
もっかいFOの修行しなおさなくちゃならないですね。がんばろっと。
ルーレットはTPマテ×2でほくほく。またいきましょう~。

ってか、イハ育てないとね・・・。

ちなみにラブハートは
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-26 15:16 | 日々雑記