2005年 03月 30日 ( 1 )

うにょ

久々にIN。メガネに到達するべく細々と遺跡でレベルあげ。ついでにフェイクでhit25のアングルをゲト。いつつかうのかは不明ですがとりあえずコレクションに。わーい。
ロビーに戻ってみるとファングさんのUlt1-3。乱入。入ってみるとほとんど最後でした。TPあまり使わず。さくっとシルドラも撃破。お邪魔させてくれてありがとう。
そのあとステさんとタマゴの話。タマゴゲトおめでとうございます。一安心。今回は芸の道。それから卒研で作るエンジン、マビノギの話など。そうですか、断熱材に考慮すればスターリングエンジンはタッパーでも作れるですか。タッパーエンジン。何に使うかは別として。モウナニガナニヤラ、とにかくすごい世界で頭がぐるぐる。ちょっとまったり刺激的な夜でございました。

うーん、すごい!
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-30 09:18 | 日々雑記