2005年 03月 31日 ( 1 )

うわあ

公式の配信情報が載ってましたね。

うわあ、EP4って9-8でおしまいですか・・・。ホントに?
ううーん。何か、微妙な。何だろう、あっけなさすぎるというか。
まあ、たしかにマップの数は増えたし、いけるところも増えたんですけど
これまでのボリュームと比べて相当物足りない感じ。
せっかくストーリーに腰を入れて作っていくように見えたのに
何だか、え、もうおしまいなの? みたいな。
いまいちPSOっぽさを感じさせてくれないまま終わっちゃうのかーという気持ち。
これに3000円というのも、なかなか複雑な気持ちで。
いや、お金を払うのはいいけれども
これから、って気分を盛り上げたところで払い腰かけるみたいに
ハイ、おしまいっていわれてしまったような気持ちです。

ちょっと萎えちゃう。
いや、EP4最近いってないですけど(むしろ幻界に行ってしまう)。
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-31 00:09 | 日々雑記