2005年 04月 09日 ( 1 )

ばたばた

お花見の季節ですね。

ちょうど今日が桜は満開か、とおもっていたら
もう散り始めていました。風強いもんなー。
今年は都合が悪くてお花見する機会がないのでちょっとさびしいです。
せめてもと、道行く中で見かける桜を眺めて、慰みにしています。
家のそばにある小さな公園の桜がなかなか風情があるのがいとあはれ。
でも写真に撮ってみるとぜんぜんうまくなくていとわろし。
むずかしいなー。

PSOロビーもすっかり桜模様。
来週には紅白の飾りがつくとか。
もう宴会気分まっしぐら、みたいな。

こなったらみんなで花見するしか?!

b0051940_13484031.jpg


ここしばらくお仕事などでinできなかったですが
今日はいけるといいなー。

おっと、これから学校のオリエンテーションです。
その後は新入生歓迎会。どうなることやら。

ではいってきまーす。
[PR]
by Ihathesa | 2005-04-09 13:49 | 日々雑記