2005年 05月 13日 ( 1 )

そんな日々

図書館から借りた本を返せといわれましたがまだ読んでいません管理人です。
そのくせ京極夏彦とか京極夏彦とか読んでいます。『巷説百物語』。
そして最近また藤沢周平が読みたくなってきました。
『三屋清左衛門残日録』とか『蝉しぐれ』とか。
なんだか、ラインナップが微妙(好きなので気にしない)。

というか、図書館の本を読みましょうって感じですけどね。

でも、
「非対称多次元尺度構成法」とか
「パーソナリティの力学論」とか
もはやちんぷんかんぷんです。
借りた本のタイトルですけども。
なんじゃそら。


ま、それはさておき。

昨日は帰宅が遅くなってしまって、深夜にinしてました。
いたのはROYさんとおじーだったのだけれどおじーは寝てました(笑)
だって、おじーの部屋、夜8時半頃に作ってあるんだもん。
とりあえず、入ってみてシンボルチャットでぎゃーすか言ってみたものの
見事に反応なし。おつかれさまでございます。

深夜にもかかわらず用事でこまごまとin/outを繰り返しているうちに
おじーもROYさんも落ちてしまっておりました(前者は多分寝落ち:久々に見た^^;)。
残念無念。

ほとんど何もせずに落ちるのもなんだったので
黄色フロ剣のHit付を探してUlt-MA2を少し。
伝説~選ばれしを周って、宇宙船には行かずというルート。
MA2の趣旨をまるっきり無視しちょりますが、その辺はキニシナイ方向で。
結局フロ剣は出るには出たものの、どれも無属。どれもTPいきとなりました。
Hit付フロ剣はMA2前から探しているのですが、いつになったら出るのやら・・・。
その代わり、ツインサイコガンがでました。はじめて。
ちょっとうれしい。うれしいけど・・・

解説には

「アンドロイドには使用不可」

ま、まけない。

1shipでUlt-2-1部屋に乱入したり、Ult-幻海2にいったりして、この日は終了。
そうそう、幻海部屋でレベルが200のHUmarの方を見ました。
しかもツミキリ持ってたよ。びっくり。
あと、よくわかんないけど、体が燃えてました。ぼぼぼと。何だったんだろうあれは。
オーラの赤版みたいな感じのやつ。きっとたいしたものなんでしょう。
なんだか、ライオネルも真っ青ですな。

ちなみに久々ルーレットは、スタアト×1、人形×1、HPマテ×2。
いい加減HPマテを移動させないと、倉庫がはちきれそうです。数えたら32個とか。
やれやれ・・・。


しかし1shipの人ってすぐに部屋を出て行っちゃうよなー。
私はいつも取り残されてしまうのでした。どんけつ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-13 17:43 | 日々雑記