2005年 07月 02日 ( 1 )

どうしてそうなるのさー。

はいはい、イハです。


おじーがまだEP4をクリアしてないという話を聞き
アイテム探しついでにVH9-6からどしどしと流していきました。

そして9-8でそれはおこったのでした。

地下砂漠の深奥、ルピカを追って隕石落下地点に飛び込む私たち。
そこには緑色に発光する隕石と、謎の岩塊。
ゆっくりと近づいていくと、中空から発光体となったルピカがふってきて
サンテミリオンが現れ・・・・・・・・・ない!





b0051940_17373420.jpg先生! 曲が変わりません!
敵もどこにも見えません!


っていうか、サンテミリオンが岩に閉じこもったままです!


あきらかに他の3人はサンテミリオンと戦っているのに、私の前に広がるのはただひたすらに無音の砂漠。何だかHPは減っているのでレスタをかけてみたりしてたけれど、どうがんばっても自分の前にはサンテミリオンはいない・・・。
b0051940_17375172.jpg

ああ、これが噂のバグかーと、思い立った瞬間


うわ、なんかでた。

でもよく見ると岩も残ったまんまだったりしてます。とはいえ相変わらず敵がどこにいるかわからないのでひたすらレスタ。
レスター、レスター、レスター。
b0051940_17381386.jpg
そしてサンテさんが倒れるときもやっぱり岩が残ってて。倒した後も残ってて、みんなで岩に埋もれてあそんでおりました。

いやー、もうね、
とりあえずクリアできたのでよかったなあ、と思うばかりでした。

どうでもいいけど何か落として下さいよう。

撮影協力:ヒロシさん、ステュクスさん、duvelさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-02 00:00 | 日々雑記