2005年 07月 03日 ( 1 )

挨拶の仕方を忘れていたなんて恥ずかしくて言えない。

きき、管理人です。

いいかげん期間終了が近づいてきたドロップ二倍マツリ。
今日も今日とてテロップに名を連ねるべくEP4へ。
Ronさんと桜さんとULT9-2~9-5を駆け抜けてみました。

RonさんのEP4ツアーの続きが主な趣旨な訳だったのですが、
実は私自身もULTの地下砂漠っていくの初めて。
こわいこわいと思っていってなかったのだけれど、やっぱりきびしかったでス。
痛いし、数多いし。あいかわらず身も腕も跳んでくるし。でかいのも。
もうシフデバジェザルないと無理って勢いで。
一人でとことこ飛び出そうものなら、あっという間に敵にのまれますナ。
おかげで写真撮る暇もありません(言い訳)。
もうね、魂こそはかなかったものの、あわやという場面が多発ですよ。
あっという間にスタアトも切れるっちゅうねん。

いやほんとよく魂吐かなかったなー(お二人が必死でレスタしてくれたからです)
ロボはこういう時にお返しができないのが悲しい。

一気に駆け抜けてはみたものの、結局飴以外は見ることもなく終了。お約束。
Ronさんの初地下砂漠を終え、桜さんはお子のおむつを換えに、
そして私は選挙、Ronさんもお出かけとのことで、仲良く解散いたしましたとさ。
どうでもいいけど、おむつって丁寧語なのかな。接頭の「お」がついてるし。
まさかね。

★  ★  ★


夜、日もまたぐ頃になっても何もでず。ステさんがF1落ちし、
ああもうつかれたーとさすがに皆でだれていたところで、
Lさんという方が桜さんを訪ねてロビーに遊びに来てくださいました。
いろんなPSOブログでお名前を見かける方ですが、お会いするのは初めて。
永遠のレベル3、小柄なFOnewearlな方です(レベル3でカンスト?:本人談)。

Lさんはすっごくテンション高くて終始圧倒されっぱなし。
お米の作り方について熱く語って下さいました。ああお米作りって大変。
ああ、ギルカの一枚でも交換しておけばよかったです。相変わらずの交流下手。
Lさん訪問中に、旅行帰りのニノさんはくるわ、休日出勤帰りのおじーはくるわで、
今日もにぎやかながじゅロビーでございました。イェイ。

Lさんが旅立たれた後、ニノさんのヴィヴィアン探しにROY君と便乗。
テロップこそは流れないものの、セイクリッドダスターがでて、
一日不毛に終わらずにすんだとほっと一安心。
ROY君も私もセイクリは持っていたので、ニノさんにお持ち帰りいただきましたとさ。

ちゃんちゃん。




あ、そうそう。

都議選は自民党が議席をへらしつつ、第一党を守ったみたいです。
民主党が躍進、共産党が議席を大きく減らしたそうな(選挙にいってきた)。
どうなる東京都政。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-03 00:00 | 日々雑記