2005年 07月 24日 ( 1 )

クノン式

イハです。


先日クノンがハードにいけるようになって、たまーに未来をしてレベルを上げたりしています。レベルも40も超え、やっとデ=ロル=レの触手攻撃でもばったーんと倒れることはなくなりました。でも、いまだにDFチョップ一発でやられてしまうので遺跡攻略は果たせずじまいです。いつも「とりゃーー」とDFに挑んでチョップ一発くらって昇天するたびに、「あはははははっは」と笑って帰ってきます。いつかこてんこてんにのしちゃります。まちがいない。

★   ★   ★

最近Tpためるのが趣味なのです。
今日の夜はろくにラグオルお出かけもせず、ひたすらチャットばかりしていたので、少しからだがなまり気味。でもどこに行こうという気分でもなかったのでひたすらイハでラッピーラッピー。
TPをためようというのには、オーナー指揮刀のこともあるにはあります。だけど、それよりも単純にラッピー周るのが好きなんですね。あの単調さが結構好きです。夕暮れの森見ながらぐるぐるするのとかも。そして、ああ、今回はテクを節約できたなとか、にんにん出たなとか、そういうのがいいんです。お手軽ですしね。あとたいがい一周にひとつは赤箱が見られるのでそれだけでもとてもうれしかったりします。出るのは全部アングルフィストなので、どってことはないんですけど、赤箱は赤箱であるだけでうれしいのです。ちなみに虹ラッピーにもあってますが、いまだに天使銃は出てません。一番でやすいIDなんだからいい加減出てほしい気もします(っていうか出なさい)。

b0051940_19115546.jpgそんなささやかな喜び満載のラッピー周回ですが、やっと登録TPが1000ptを超えました。こつこつとためてきたのが数字に表れるのって、ちょっとした充実感です。これでオーナー指揮刀にまた一歩。

★   ★   ★

深夜。TP1000pt超えは何とか達成したものの、なんだか不完全燃焼クノン式だったので、スピカで単身ULT-西天の塔に挑戦してきました。プラントから制御等に上るクエですが、なんともでかい敵しか出てきません。赤忍者とか大花とかお猿さんとかもういっぱい。攻撃力がどうして足りてないていないのでちまちまとデビルぶつけながら戦っております。それでも1,2回死ぬだけで6~7Fくらいまでは上れるみたいです。さすがにイルギルとデルバイツァ×2が出るにいたって、これはいけないと帰ってきましたが。
しかもあとでレア表見てみると黄色のULT制御等はたいへんにおいしくないのでもうなきそうです。赤忍者からカットラリって! 空EP1なら森の狼さんがぽろぽろ落とすのに・・・。これに命かけるのはちょっとおいしくないかも知れないデス。

フォースで制御塔って登れるのかなあと、真剣に考えてしまう今日この頃でした。

追記。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-24 00:00 | 日々雑記