2005年 09月 30日 ( 3 )

業務連絡:こんどのTPの使い道について。

b0051940_32122.jpgチームのみなさまへ。

ついにめでたくTPが8000ptをこえました。
みなさまの努力の結晶です。
どうもありがとう、そしてお疲れさまでした。


で、今回は前々からご相談していたとおり
チームリーダー専用指揮刀を購入したいのですがいかがでしょうか。
賛成・反対等、コメント欄でご意見いただければと思います。
公開非公開は任意でどうぞです。

どうぞよろしくお願いしまする~。

【追記】
とりあえず、10/1までで締め切りたいと思います。
みなさまよろしくです。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-30 00:00 | 業務連絡

指揮刀購入

イハです。


b0051940_392638.jpg10月になったので、予定通り「オーナー指揮刀」を購入いたしました。本当にみなさんありがとうございました。そしてお疲れさまでした。もう感謝感激。チームのみんなの財産ですので、大事に使っていきましょう。m(_ _)m

さて、挨拶はこれくらいにして、さっそく指揮刀を装備です。もちろんもたせるのはイハ。一応マスターですし、こういう格好が一番に合うのはイハしかいない、と思ってましたから。んー、やっぱりよく似合う。FOmarlのセイバーモーションもなかなかで、この姿を見られたのはとっても感動。思っていたとおり満足のいく立ち姿です。

実際振り回してみると、ソウルイーターよか強かったりします。結構通用しますよ? ダメージはまあまあ。いい感じです。もっともアルチだとミス連発ですけれども。(汗

ちなみにEXはトラップビジョン。エフェクトはすごく地味でした(バーサークみたいな感じ?)。しかもEXで敵を攻撃してもダメージを与えることができないとゆー素敵ぶり。もっともイハはメガネ標準装備なのでEX使うことはないと思いますけれどもね☆

そんなのよりも、指揮刀の目玉はその効果ですよ。何でも、これを装備している限り、チームのみんなの命中がなんと+20されるのだそうで。これでちょっとくらい命中が低くたって全然平気。hit+20の武器を持って歩いている計算になるので、そう考えるとなかなかのもんでしょ?

ただオーナー指揮刀ってマスターしか装備できないので、ちょっとアレなんですよね。どう管理したらいいのかな? みんなでためたTPで買ったものなんだから、みんなで使えたらいいなあと思っています。

b0051940_315185.jpgせっかくデザインが素敵なので、装備してSS撮ったり、振り回したりできたらいいかなあ。幸い、ちょっとした手続きで暫定的になら装備できるようになることが確認できたので、ご希望の際にはお気軽にお声をかけて下さいませ。

たとえばこんな感じ~。→

ハイラルの勇者現る
ニワトリとか拾って投げないんですか!!
みたいな~。


ひひひのひ~。

[PR]
by Ihathesa | 2005-09-30 00:00 | 日々雑記

アルチ入り恒例遺跡行

はい、イハです。

めでたく華樹さんがアルチ入りしたので、
恒例のおめでとう遺跡行にいってきました。
メンバーはイハ、華樹さん、ヒロシ、紫苑君。
指揮刀デビュー戦でもあったりします。おいえ~。

さすがにレベル90だけあってジェルンがちょっとでも遅れれば
華樹さんが一発で逝ってしまうので(特にベルラ)、スリル満点☆

さあれっつごー。

レベルは低くても装備が充実しているのでかなりいけてる様子です。
たまにジェルンが間に合わなくて画面真っ赤にさせてしまって・・・。
うっかり転んだりしてるせいですね。がんばらねば。

開始早々2つ目の部屋でアランから赤箱が。いきなりですかぁ。
アルチ入りパワーばんざーい。幸先いいですね~。
中身は飴だったけどキニシナーイ。今日は何かでるヨカーン。

いきなりの赤箱に喜んでいると、二つ先の部屋で今度はベルラの右手が!
うひょー。重火器きましたーー。これはやっぱり重火器担当にもってもらわないとね☆
しかし初アルチパワーはすごいものがあるですね~。びっくりです。
といいつつ指揮刀振る私。バシバシとはいかないまでもそこそこあたっていい感じ。
セイバーなのでまとめてばしっと、ってわけにはいかないですけどね。

時々ベルラにやられて華樹さんを昇天させてしまった以外はいいペースで遺跡3へ。
なかなか、速いペースですよ。ベルラに殴られつつも馬やソサラを軽くかわして
ささっと、DF前までたどり着きました。

ベルラ3体で終わるあっさりしたラスト部屋だったのでぱぱっと終わらせ
おつかれsまでし

「あれー? DFいかないのう?」

うは、チャレンジャー……。

というわけでDF戦だ!
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-30 00:00 | 日々雑記