2005年 10月 11日 ( 1 )

大フィーバー(なの?)

スピカです。

フィーさんのバニッシュがちっとも出やがらないので
当面をしのぐため黄色フロ剣を探す旅に出ました。
赤ソは大味で強すぎるし、チェインはあるけど、やっぱり強い。
そこで、強すぎず弱すぎずカラーコーディネイト性も抜群のフロ剣ですよ。
というわけで、ちょこちょこ探しに行っているわけですが、これがちっともでない。
一時期は2、3周もすればぼろぼろ落ちたのに、どういうわけでしょう。
Hitつきなんて贅沢なことは言わない。無属でいいのに。

とぶつぶつつぶやきながら5-1をぐるぐる。
しかしお花から赤いものは一向に出ず。



ラブラッピーとか



ミルリリーとか



そんなのばっかり。
神の吐息とセキュアフット二つをいただきました。



だから、君らじゃないんだってば。


結局N25のフロ剣出たのでよかったのですが
しかし、レアエネミー出すぎだよう。

いやまてまて。これは、大フィーバーの前触れではないではないか?
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-11 20:29 | 日々雑記