2005年 10月 14日 ( 1 )

木村カエラをお持ち帰り?

LUNERです。
今日の記事は等幅で見たほうが読みやすいぞう~。
もっともブログ全体がスタイルシートで
がっちりフォント指定されてるのですが!
とりあえずフォント指定でれっつらどん(あまり効果ナッシン)。

というわけで、キャシャリンのVHデビューに未来へいった後のお話。
この日は赤箱がたくさんでて、おーベリハおめでとうとお祝いムード。
アイテム分配をあらかた済ませ、最後に残ったのはHit15ガエボルグ。
装備できるのがキャシャリンだけだったので、キャシャリンがゲットすることに。

するとキャシャリンが、ガエボルグを前になにやらカエラと叫び。

キャシャリン:んじゃ
キャシャリン:木村さんげっつ
LUNER    :がえら~
芹 香    :ほほ
キャシャリン:がえ=×
キャシャリン:カエラ~

(かえら?)

芹 香    :木村さんはしょーじき分かりにくいw
キャシャリン:うひひ
LUNER    :わはは
芹 香    :ひひ
キャシャリン:木村カエラ
キャシャリン:~~~
LUNER    :がえら~

b0051940_1515077.jpg


なるほど。

キャシャリン:神奈川県民のアイドル?
キャシャリン:カエラちゃんは
LUNER    :そうなの?
芹 香    :むーん
LUNER    :おら東京だからしらね
キャシャリン:神奈川のローカルに出てるらしい
芹 香    :サクサク
キャシャリン:さくさく
LUNER    :TVKはいらね
キャシャリン:うひー
キャシャリン:そそそそそ
LUNER    :うちはちばだもん
芹 香    :サクサク北海道は終わったよw
キャシャリン:なんと~~~~;;
芹 香   :ち
キャシャリン:千葉にこーい
芹 香    :ほほほ
LUNER    :えー
LUNER    : だってちばじゃーん
キャシャリン:にゃにお~~~
芹 香   :東京近辺はええのー
LUNER    : にょひょひょ
キャシャリン:千葉なみぇんにゃー
芹 香    :テレビ見放題じゃー
LUNER    :にゃにお~
キャシャリン:ちばちゃんは社長だじょ
LUNER    :w
芹 香    :ふ
LUNER    :まいりました
キャシャリン:また深い所に行ってしまった・・
LUNER    :w
芹 香    :ほほほ
キャシャリン:オホホホホホホー
LUNER    :わーっはっは
芹 香    :ほほほほ


こ、この辺やばいかな(まずかったらいってください)
っていうか、どこまでついてこれるのだろう。

とまあ、和やかに会話は進み、解散することに。

キャシャリン:カエラはどうするかのー
LUNER    :カエラはキャシャリンがお持ち帰りするとイイデスヨ
キャシャリン:にゃんと
LUNER    :一晩しっぽりと
キャシャリン:うひひ
芹 香    :へへへ
キャシャリン:さー来るんだ!
LUNER    :カエラおいで~
キャシャリン:お姫様だっこだ
LUNER    :妄想大爆発だなあ
芹 香    :添い寝だ
芹 香    :ほほほ
LUNER    :w
キャシャリン:添い寝フォ~~~~~~ゥ!


b0051940_1565030.jpg

キャシャリン:ガエボルグと夜を友にするのだ
LUNER    :熱いぞ、カエラ

b0051940_1544129.jpg

芹 香    :木村かー
LUNER    :ささ、カエラさんをお持ち帰りで^^
キャシャリン:そしてこれは田代
キャシャリン:田代フォ~~~~~~ゥ!
芹 香    :カエラお持ち帰りされちゃうw
キャシャリン:さー来るんだ!
LUNER    :大変だ、カエラが盗撮される!
芹 香    :されてるよw
キャシャリン:連行する


そしてふたりは夜の街へと消えていくのであった。
ふ~たりの~ぎー~んざ~さ~んちょ~ぉめぇ~♪


撮影協力:キャシャリン、芹香(アニー)
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-14 00:00 | 日々雑記