2005年 10月 20日 ( 1 )

お歳暮系

イハです。

先日のフォークを無事ふうさんに渡すことができました。

フォークを装備するためには「心が悪に染まっていないとだめ」(by おじー)なわけですが、いつもブラックなふうちゃんはそんなの余裕でクリアですよね☆

というわけで贈呈。
b0051940_2333072.jpg

ふう 「装備できたーーーー」


それはなにより


さっそく遺跡で装備してもらいました。

b0051940_2362479.jpg

じゃ~ん。

いや、さすがよく似合うっ! しかも悪魔のハネ付きでよけいにラブリ~!
喜んでもらえて、しかもよく似合うなんて、感動の極みデス。
みんな頑張ったよ! ありがとう、リンク、ROY君!


さすがにフォークにはふうちゃんも大喜び。

で、
b0051940_239258.jpg


喜びのあまりメギドの洗礼が


く、まけるか。


そして3秒後には、本気メギドの撃ち合いに(お約束)。
気がつけばそこはメギドが乱れ飛ぶステキ空間に。
ああ、わかってたよこんな展開になるなんてことは……。

でも、こうしてふうちゃんとメギドを撃ち合いながら、ほんとこれがバトルじゃなくてよかったと心から思いました。いきなりメギドて、きっと潜ったら即死亡デスヨ。いやほんと油断も隙もあったもんじゃないですよ。さすが心に悪を宿したぼんぼん。ちっちゃくても恐ろしい~。あ、もちろんバトルになったら、間違いなく私もグランツとメギドをショートカットにいれますよ。いや、パレットだな、パレット。「あ、流れメギドが」とかいってみたりしてね(楽しそう)。

巻き込まれているように見える人がいるかも知れませんが、それは気のせいです(爪を振りかぶった、しなびて年老いた熊です)。「もう片方の足も棺桶に突っ込まれたいかっ」なんて一言もいっていませんよ? いってないってば! いやだなあもう。

こんな私でもフォークは装備できますか?

撮影協力:ふうさん、おじー、お嬢様
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-20 00:00 | 日々雑記