2005年 10月 21日 ( 2 )

いきなり次回予告

管理人です

よそ様のブログを覗いていたら、「いきなり次回予告」というサイトが話題になっていました。
人や物の名前を三つ入力すると、自動的に次回予告を生成してくれるサイトのようです。


というわけで早速ためしてみました。

■3役編

1.
ニノの策謀により「コタツみかん」生活を止められなくなり、ぶくぶく太っていくイハティーサ。
はたしてイハティーサは艶めかしきコタツの精・リンクの誘惑に打ち勝つことができるのか?
次回「イハティーサ、その脚を抜け!-前編-」 お楽しみに。

2.
イハティーサは気づいた。
前の町にニノを忘れてきたことに。
しかも、リンクを仲間にするのも忘れていたことに。
大魔王の城は目の前。
どうする!? イハティーサ!!

次回最終回、『結局一人で倒しちゃってララバイ☆』
キミは感動の瞬間の目撃者になる…。

3.
自分を残して消息を絶ったリンクを探るべく、旅に出たニノ。
ボロボロになりつつ、ニノは旅の途中でイハティーサと名乗る人物に衝撃の事実を教えられる!
なんと最愛のリンクが生きていると言うのだ。
後日、朝焼けのなかで感動の再会を遂げれたニノとリンク。
だがイハティーサの悪意によって引き起こされた悲劇が彼らを襲う!

■ロボとミカンと魔法使い編

1.
戦乱の世に在りながら大国からの侵略を受けたことのないクノン王国。
資源も財力もない弱小国がなぜ!?
それはミカン王子の属する特殊暗殺部隊,
『人妻』の報復を恐れているからに他ならない。
しかし、ついにイハティーサ公国の軍が迫る!
どうする『人妻』!?
次回,緊迫の死線を君は見る!!!

2.
ミカン王子は1ヶ月前から便秘だった。
その悩みを解決すべく取り出したのがイハティーサ!
ミカン王子は一気にイハティーサを飲み干した!
ぐるぐる、きゅるるるるるる~っ!
トイレに駆け込むミカン王子。
『!!!!!?????』
な、な、なんと!出てきたのはクノンだった!
次回! 『クノンの親は誰?!』 お楽しみにね♪

3.
体育の後、更衣室で着替えをしていたイハティーサ。
そのナマつばものの光景を、カメラで狙うミカン王子!
「てめぇ、何やってんだ! この覗き野郎が!」ロッカーから飛び出したクノンが、
イハティーサの危機を救う。
次回「ちょっと待って。何でアンタがロッカーにいたのよ? クノン!」
乞うご期待!
「覗き部屋に通いたい」クノンの悲願は叶うのか?!



もう、なにがなにやら。

□参考サイト
いきなり次回予告
http://ikinari.pinky.ne.jp/
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-21 00:00 | 日々雑記

やっぱりハロウィン

LUNERです。

鈴蘭さんとハロウィンクエに~。二人じゃさみしいよね~と早速検索&メール。今日のゲストはSnowFlakesの小鳥さんと瞬狼さん(兄さま)です。じゃじゃーん。

いつもは白いヒューマーの兄さまさんですが、今日は緑のヒュキャシル。フロ盾にフォトンクローっていかにも通好みな渋い装備がサイコーでした。SS取り忘れたので、お見せできないのが残念。あんまり発言はされないのですが、すごく存在感のある方でした。しかも仕事人らしく、罠の処理からはじめるサポートっぷり。イヤー男前ですね~。ヒュキャシだけど。

そんな男前兄さんの厚いサポートをうけながら、LUNERさんはひたすらカジューシースのEXでフォイエうったようですよ! ハードだったしTP節約。ブーストかかってるはずのダメージが常に二桁だったりするけど気にしない! 弾速が遅くて当たってないのも気にしない! しかもサミットで殴ったりもするぜ! って、あとで調べたらカジュシのフォイエはLv4でした。低っ!! あー、こんなことならエリュシオン(無属)もっていけばよかったナー(エリュシオンはフォイエLv6)。いやそれならゴリ杖もってけって話ですが、ゴリ杖がないのです。いや、名誉のためにいっておきますが、頭は大量にありますよ! もちろんです! でもクエ消化してないから加工してないのれす。

というか先生! サミットは殴るための武器ではないと思います!
……って、率先して殴っていたのは私ですか。そうですか。

とまあ、厚いサポートをいいことにさんざんチャットしながら進み。
瞬狼さんをさわさわしたり、小鳥さんと一緒に小さくなったりしながら

b0051940_11304014.jpg

レモンケーキを無事ゲットいたしましたのでした。そしてまた新しい種類のケーキをゲト~。パンプキンシュガーパウダーチョコケーキでした。カボチャを探してパンプキーーンってのもなかなか趣がありますよね。おかげさまで小鳥さんと瞬狼さんのケーキで鈴蘭さんがカボチャをゲトでした。みんな、ちゃくちゃくと集まってきてますね~。LUNERでカボクエやるのははじめてだったので、今回カボチャはまだゲトできませんでした。でもこれでケーキ集めればすぐにカボチャと交換できそうです。小鳥さんと瞬狼さんどうもありがとうございました。これでも一日イチかぼ目指している私ではございますが、最近ちっともかぼらぴと会えずじまい。出たのは最初の二日だけですよ。こうなったらまじめにケーキ集めてカボチャ集めちゃおうかな~。
あ、そうそう鈴蘭さん、ケーキもらってるときに後ろからメギドうつのやめましょうね。あぶないですからーーー!! お初の方に誤解されちゃうでしょ。もう。

クエが終了したあと、瞬狼さんの中には兄さまが入っているとか、美女が入っているとかいやせくし~美女軍団だとかだったら美女を一人がじゅに下さいとか、さんざん瞬狼さんをいじり倒してしまったわけですが、大丈夫だったかな~。いやすごく楽しかったのですが(私は)。またしばらく3-1-10にいけなくなるよう(ほとぼりをさまさなけれな)。でも結局真相はわからなかったので、やっぱり気になる……。瞬狼さんの中身……背中のチャック……。

★  ★  ★

お二人と別れてがじゅロビーに戻ると、おじーとキャシャリンがVH神殿に潜っていたので鈴蘭さんとらんにう。さくっとバルバレイを倒してヤマトをゲットしてきましたとさ。しかしバルバレイって炎耐性が高いのでいやらしーですね。いもむしのくせにラフォイエきかないってあたりが。頼みの綱はギゾンデですが、ダメージ高くないし、第一ギゾ落ちの危険がありますしね。だから常にバルバレイ戦はスリル満点! いつ私は落ちるのか~し~ら~、とこの緊張感がたまりません。ん? ラゾンデ? そんなぬるいテクは使いませんよ? ここは敢えてギゾンデで!!!(大迷惑)
そういえば、乱入する前にかぼらぴがでたらしく分配の時にはカボチャがぐるぐる。いいな~。私も頑張ろうっと。

>>ヒュキャシもそれぞれ
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-21 00:00 | 日々雑記