2005年 11月 10日 ( 2 )

ヴァー

早稲田大学大学祭完全メイド宣言だそうデス。

うひー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-10 00:00 | 日々雑記

悪魔がきたりてめろめろ

アイリスです。

今日は遅めのイン。11時回ってたような。輝お嬢様とROY君が来て周回していたようなので、なんとなく悪魔の食物。最近ょく回っていますが、久々にやると楽しくてはまっちゃうんですよね、コレ。今日は赤のソードが出ました。N30.D20.ぼつぼつです。Hit付でも出ないかなあとか思ってるんですけれども、なかなかそうもいかないようです。ま、ヒューキャシールは命中高めなので、Hitなくても困っていませんが。むしろ+85まで磨いちゃったフロ剣が実は無属ってことの方が悩みの種だったり。見た目重視の趣味装備なので気にすることないですが、Hitはともかく、それ以外のどこにも何もついてないムゾキングとなるとさすがにちょっとさびしい。まあ、今さらですが。

そうそう、食物回ってて気がついたのですが、ツインブランドって便利ですね。EXがデビルなので、麻痺させたりすることなくスライムを分裂させられるんですよ。デモコメでも同じななのかな。アルチに入ってからダメトラでスライムが分裂してくれなくて困ってたんですが(分裂する前に殲滅してしまう)、これはなかなかよい発見でした。もっとも、ID空で赤スラから出るアイテムといえば、デモコメなわけですが(デモコメは好きでないのでどうでもいいらしい)。もっとヴィヴィッドなアイテムのほうがよかったなー。カムイとかさー。どーでもいいですが、同じ周で青花が二匹も出て、いきなりメギド喰らって死んでたのですが、どっちもメセタ落とすってどうよ。サンゲなんかいらないですけどねー、でもなんというか、レアエネミーならレアエネミーらしくしろといいたい。またサンゲかぁ、ハァとかいいたいじゃないか。とかなんとか。

ぐんにょりしてロビーに戻り、もう一周いこうかどうしようか迷っていたところで、お嬢様降臨。マグは育ってるのかなー、ちょうどROY君も戻ってきて、話題はやっぱりメロ話へ。もはや公園で自分ちの犬を自慢する飼い主と何等かわりゃしません。ここにステさんがいたら完璧だ、と笑い飛ばしてみたり。更新したらどうなるのか、とか、成長はどんなかんじか、とか、アクションはどんなのか、とかいろいろ情報交換してましたよ。メロの情報サイトなんかも教えてもらって、なかなか有意義でした。わがやの青虫ことめろっちょが実はメロ中で一番しいたげられているキャラだってこともわかったしね(がーん)。

いわし、一緒に艱難辛苦を乗り越えようね(だから悪い子にならないでね)。

めろっちょがどれだけいじられ倒しているか知りたい人は、ROY君のブログのリンクをたどってくださいませ。

そういえばステさんところは花が咲きましたね。いいなあ。よくしゃべるし。どういうわけかうちのいわしはいやに無口なのでちょっとさびしいです。住まわせる場所間違っただろうか。無駄にキーキーしゃべってくれないかなー。むーん。

輝お嬢様が落ちたあとは、ROY君とイハで幻界4へ。二人だときっついだろうし、マザールームなしでいってみよーと走っていったのはよかったものの、意外といいペースで進んでしまったために(途中即死弾喰らって2回ほど死にましたが)、うっかりマザールームへ。ここも意外とさくさく進んでしまったので、いけるかなーとも思ったんですが、そこまでゴリゴリいくテンションでもなかったのでイプシロンが現れる前に早々に退散してきました。ドロップもなーんもなかったですけど、、意外と何とかいけてしまうのかも。そのうち試してみたいもんです。

ま、今日はそんなところで。
どっとはらい。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-10 00:00 | 日々雑記