2005年 12月 02日 ( 1 )

もはやなにがんだか。

ぼーっとしてます、管理人です。


桜さん、リンクとアルチ夢幻4にいってきますた。赤で。流星棍とかでないかなとかいってみたりするわけですよ。あえて赤ででないかなと。さー受けよーというタイミングでラクさん登場。華樹さんに交代で夢幻4へれっつごー。今さら夢幻4なんてよゆーよゆーなんてぶっこいていたわけですが、


何というか、まんべんなくみんな死んでました。まさか2回も死ぬとは思わなかったよ。囲まれるとつらいね。リンクは馬砲で、華樹さんもあるチハ炒りたてでHP少ないのでばしばし画面を真っ赤にしてたようです。まあ、RAmarlはHPかなり低いですしね。しょーじきロボトラップないとつらいかなーと思ったり思わなかったり。あ、桜さんは無事だったのかな?

あとのことは何だか記憶がいまいち。ROY君とニノさんがすれ違ってたり、DIVERおじーが電気ビリビリだったり。アイリスと並んでビリビリシスターズだったり。でも、SSがありません。なんだかなー。

翌日起きて神殿いったら¢ラピーにあえました。

b0051940_3175981.jpg

メガキットとマスターキットでした。


正直しんどい。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-02 00:00 | 日々雑記