2005年 12月 04日 ( 1 )

ハルくんの日

まともなSSがありません、ハルです。とりあえず生きてます!


先日ソウルイーターを手に入れたので、さっそく使ってみました。
やっぱり鎌は使い易くていいですね☆ 殴るからにはまとめて一気にたたくのが快感なのです。
b0051940_14232386.jpg

これまで殴りなのにPが足らずにスライサーすら装備できず、パルチやソードが使えないってどうよ、と中の人に放置され気味でしたが、もうそんなことはありません。セイバーとマシンガンだだだで一匹ずつ対応していた時代とももうおさらば。しかも鎌はヴィジュアル的にもいい感じなのでうきうきです。ついでにアサシンの両手も加工して、鎌とコーディネイトといきたいところですネ。まだまだパワー不足で装備できなさげですが、早めに加工できるようにしなくちゃね(ノーマル総督府クエすら済ませてない罠)。

しかも、補助がなーいと叫んでいたら、さくらさん、ニノさん、リンクにテクを分けていただいてしまいました(恐縮です><)。これで詠唱中に殴られる心配もナッシン。すごく楽になりましたYO。みんな、ホントどうもありがとうございました。感謝感謝。今ではデビテク装備でテクのレベルがえらいこっちゃになってます。まあデバンド25でシフタが16だったりといろいろアレですが、そんなことは気にしません。

Mマグできたし、P型ラティもすくすく成長中。
とにかくばりばりレベルあげていきますよ!

ハルくん緑だし、龍の鱗でも掘りに災禍でもいってみよーかなー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-04 00:00 | 日々雑記