2005年 12月 10日 ( 1 )

とりあえず写真だけー featuring π

更新ペースがじんわり落ちてきている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

b0051940_165238.jpg昨日は、リンクの友人πさんが再登場。今回は捨てアカではないちゃんとしたアカウントをとられた模様。でもレベル1なんだな。わはは。

というわけで、褐色で黄色のアフロレイマルさんでした。

こーゆーキャラを素で作れて、しかも違和感ないっていうのはある意味素敵だと思う。でもよくよく見てみるとお目目ぱっちりで結構かわいーんですよ、なかなかどーして。

とりあえず未来に行こうというリンクドラミ(黄色いドラム)をなだめて、森へ。色々3人やかましくスピーカーで、PSOのことをちょこっとずつπさんにお伝えしていくのでした。まあ、基本操作はもう大丈夫そうなので、テクの使い方とかそういうの。

ものすごいのんびりペースでドラゴンまで。

b0051940_168654.jpg

さすがにドラゴンにはジェルだけじゃなくてザルアもサービス。
あとはひたすら観戦してみたり。

まあ、

b0051940_1682514.jpg


こんな1幕もありましたけどねー☆

森が終わったら3時でした。
[PR]
by Ihathesa | 2005-12-10 00:00 | 日々雑記