「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント報告( 22 )

な ん だ こ れ は

オフィシャルにこんなイベントの告知がでていました。


PSO BBでパートナー探し!


【 概要 】
おめでたい5周年記念に乗じて、おめでたい企画を開催します!

その企画はズバリ、PSOBBゲーム内での公開お見合い!5名ずつの男女に集まっていただき、司会の進行にそって、様々なお題に応えていただいたり、互いに質問しあったりと、初対面の男女の親交を深める絶好の機会です!
イベントの最後はもちろん告白コーナー!気に入った相手を指名いただき、相思相愛であれば見事カップル成立!ギルドカードを交換してイヤッホーッ!

クリスマス&年末年始が直前のこの機会、ぜひふるって出場のご応募を!

尚、このイベントの模様はPSO5周年記念サイト(http://pso5.jp/)の「PSO Live チャンネル」で放映を予定しています!

http://psobb.jp/news/news93.html


イヤッフォーーーーゥ?!
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-24 00:00 | イベント報告

スクリーンショットコンテスト

おはようございます、イハです。

そういえばスクリーンショットコンテストの結果が発表されたみたいですね。
実は私も適当に一枚出してみたのですが、やはり適当さが見抜かれたのか
当たり前のように当選はありませんでした。わっはっは。

★スクリーンショットコンテスト結果発表★

入選作品の一枚がRonさんに似ていて一瞬びっくりしてみたり。
たしか最優秀作品がロビーに飾られるんでしたよね。
・・・・。


ちょっとこゆくないですか?>ソニチ様

イラストコンテストの結果もでていましたが、いまいちええーっ?!って感じ。
なんだかなー、それでいいのか、ソニチ……。
[PR]
by Ihathesa | 2005-07-29 08:11 | イベント報告

とにかくアップしてみる

ep4クエを買ってみました。

さっそくボスとごたいめーん。
b0051940_2403549.jpg


がおーん。

b0051940_2432069.jpg


って、サンテミリオンとかわらないじゃないの。
何が新しいボスさー、きー!!

b0051940_2433915.jpg



しかもメセターーー!


きーーー
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-25 00:00 | イベント報告

メタルヒーローショーを観てきました

管理人です。


夜にinしてみると、1ロビーでなにやら呼び込みが。
13ロビーでメタルヒーローショーをやるとのこと。

面白そうだったのでいってみました。

今回の演目は

「キカイダー対白骨ムササビ」

だそうです。
実はキカイダーって観たことないので全然わかんないんですけど
そんなことは気にしない。

さっそく13ロビーに行ってみると、まだお客はまばら。
出演者の方々が挨拶をしていました。
こんにちはー、って夜ですけどね。
しばらくするとお客が集まりだして、あっという間にロビーはいっぱいになりました。
でもちょっと待ってください(アリシア風)

何で客がロボばっかなのか!!


メタルか! メタルだからなのかーー!!


侮りがたし、メタルヒーローショー!



というわけで開演でーす。


いきなりキカイダーとハカイダーの対決から場面はスタート

b0051940_1505146.jpg


キカイダー 「いくぞ、ハカイダー!!」

b0051940_1511247.jpg


ハカイダー 「フン、あきらめの悪い奴だ。何度やっても同じ事よ!」

 
ハカイダーに軽くあしらわれるキカイダー。
そこでキカイダーの大技が炸裂!

b0051940_153132.jpg


キカイダー 「必殺! デンジエンド!!」

すると、お互いに傷ついたキカイダーとハカイダーの前にプロフェッサー・ギルが
白骨ムササビを従えて登場・・・・・・となるわけですが、この先は実際に観てのお楽しみ。
途中でキカイダーがうっかり落ちるハプニングもありましたが
なかなかよく作り込んでであって、感心しました。
特にキカイダーとハカイダーのシンボルチャットに感動。
よく考えたなー。特徴を捉えててすごい! 感動しちゃいました。

終わったあとは拍手喝采。
おつかれさまでしたー。

また機会があったら観にいきたいですねー。


とまあ、何だか楽しいメタルヒーローショーなのでした。
みなさまも一度足を運んでみてはいかが?
どこかのロビーで僕と握手!(なんてね)



え? MA2ですか?
何もでませんでしたが何か?(ドラスレ以外)
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-22 00:00 | イベント報告

おわりよければすべてよし

みんな集合してニノさんの引退式か?! と思いきや、
笑いと涙の引退しません会に。

記念に一枚。

b0051940_222795.jpg


めでたしめでたし。

撮影協力:ニノさん、みーやまさん、リンクさん、ステュクスさん、utamaroさん、キリヰクさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-05-05 00:00 | イベント報告

おやおや

オフィシャルにこんな記事が

これで報われるか?
以下抜粋

2005/03/22 ゲームサーバ更新のお知らせ


2005年3月22日(火)の定期メンテナンスは終了しました。
ご協力ありがとうございました。

このメンテナンスで下記の更新が行われ、クライアント(ゲームソフト)がVer.1.19.6になっています。


【仕様の変更】
・「エグ・ラッピー」の出現確率を向上しました。
・一部の防具の性能を変更しました。


これで希望が。がんばりましょー。

とはいうものの
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-22 19:04 | イベント報告

ホ、ホワイトデイにいってきました

昨日はホワイトデイイベント。
GMからハナタバをもらいましょうってアレです。
ship7も19:00~のイベントサーバに指定されていたので、すごいことに。
気がつくとホワイトデー部屋だけになっていて、
うかつに一人部屋とかたてたら浮きそうだったのでどうしようかなーとぶつぶつ。
b0051940_9452234.jpg

でも一人だけだったので、結局遺跡をうろうろ掃討3をうろうろ。
ヤスミさんとかでないかなー。

19:40頃、ROYさんがIN。ホワイトデーのためにきたとのこと。
そのまま誘われて私もホワイトデイイベントに参加してみました。
要件は3人で部屋を作って待っていて下さいって、こっちは二人。
どうしたもんかなー。

はたしてGMさんからハナタバをもらえたのかといえば
[PR]
by Ihathesa | 2005-03-13 00:00 | イベント報告

ミトン萌え

今日の珠玉の一枚。



b0051940_11542727.jpg


ヒロシが、ヒロシが・・・・



実はミトン萌えだったなんてっ




さすが師匠。
総督の前でいい度胸です。

撮影協力:モモカさん、ヒロシさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-02-12 11:57 | イベント報告

seijurouさん入園

seijurouさんががじゅに入園しました。
ひさびさの新規加入さんです。
また、がじゅの仲間が増えましたですよ。
みなさま、よろしくお願いしますです。

というわけでseijurouさん入園を祝して入園式を行いました。

ぞくぞくとメンバーが集まり、久々にみながロビーで顔を合わせました。
b0051940_20253358.jpg


互いの紹介をし、つつがなく入園式は終了。
seijurouさん、みなさん、お疲れさまでした。

式後、アイさんがクリスマスプレゼントをメンバーに配ばっていました。
みな、とてもよいものをいただいたようです。アイさん太っ腹!
みんな、大感謝です。アイさん、ありがとうございました。

これからもみんなよろしくです。

ちなみにちょっとおいしかった写真
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-22 00:00 | イベント報告

tama-no-koshi

今回配信されたガロンズ・ショップ。さっそくミーさんとお出かけしてみました。
何が目的かって、そりゃ、ぼんのパパを見るためです。

これがぼんのパパ。パガニーニさん。
b0051940_1514833.jpg


なにだいそりゃ。見てみりゃひげだるまじゃないの。なんか横柄だし。
何というか、致命的な親父ギャグや人をからかうのが好き、という大変お金持ちそうなおじさまでございました。ああ一回殴ってみたい。

さすがぼんのパパです。


でも大変お金持ちなので、パイオニア2に戻って、ミーさん一言。
b0051940_15142584.jpg


お金、いっぱいもってるんだろうなあ。
相手はぼんだけど。



撮影協力:ミーさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-14 23:30 | イベント報告