カテゴリ:イベント報告( 22 )

12/6 パンサーテイルゲト


どうも、クリスマスクエを気合いでクリアしました管理人です。
レベル3で4回ミス、レベル4で1回ミスしたものの、小一時間でクリアしました。
私はミニゲームって苦手なので、かなりつらいものが(孤独な作業だし)。
何だかもうこれはソニチの嫌がらせかと、萎えながらやってました。
普通にばったばったと敵を倒す方が楽だった気がします、絶対。

・・・もっとも、ノーミスクリアでないとクリスマスプレゼントはもらえないので、ある意味ドキドキできましたが(ものすごく熱かったです)。
b0051940_16465757.jpg

ちなみに中身はパンサースピリット。一番ほしかったマグキットだったので大ビンゴ! です。

今日からナーガつくりまーす。



撮影協力:先生と目つきの悪い子供たち
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-07 16:52 | イベント報告

12/1 ステさんがじゅ入り

あー、あー、みなさん。
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

この度、がじゅにステュクスさんが入りました。
がじゅの記念すべき11人目です。
これでやっとサッカーチームができます。
いや、サッカーやるかどうかは別として。

朴訥な、大変人の好い方です。
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。
[PR]
by Ihathesa | 2004-12-01 09:52 | イベント報告

11/26 とりあえずご報告

なんか最近ばたばたしております。

キャロルさんにつづき、windさんががじゅに。
前にチームにいた頃からおつきあいのあった方です。
これまで変わらぬおつきあいをよろしくお願いしたいなと思ってます。

うひ。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-27 10:35 | イベント報告

11/24② 濃すぎる一日

ほわ、みなさまご無沙汰様でした、イハです。

いや、今日はとにかくこゆい一日でした(いや、リハビリのつもりだったんですが)。
清十郎さん(若葉さん)がいて、RIZELさんがいて、イフさんがいて、Zenonさんがいて。
とにかく清十郎さんに課金を勧めまくり、RIZELさんとイフさんががじゅにはいるかもという話になり、もうひとかたチーム入りの意志を確認。アド掘りにいけばギルとシノワから赤が出て肝心のギャランゾはメセタしか落とさず・・・。もういろいろありすぎて、頭がパンク気味です(笑)
とりあえず近いうちに、がじゅのメンバーがぐっと増えるかもということだけは理解できました。


それから簡単にご報告。

キャロさんが本日がじゅに所属する運びになりました。
これまでと変わりなくみなさまよろしくお願いいたします。
また、入園式はしないでほしいという本人のご希望を尊重したいとおもいます。
ので、ここで簡単に報告させてもらいました。

これからもよろしくお願いしますね~>キャロさん


ああ全然関係ないですけど、リンクとおじじの部屋に乱入して漫才を聞いてみたかった。


・・・最近写真がないなあ。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-25 01:53 | イベント報告

11/23 デザイン変更

最近ちっともPSOにいけなくてさびしーです。

少し時間ができたのでこうしてブログを更新してるわけですが、PSOはメンテ中。明日もあまり時間的に長くいられない予感満々なので、今週はほとんどいけないかもしれません。水曜はあまり遅くまでいられないし。これまたタイミング悪い。ぐしぐし。

そ・こ・で、くらい気分を打破するために、颯爽とデザインを変えてみたのでした。といっても、今回のデザインはちっともがじゅっぽくないかもしれないです。単にこのブラウンとベージュの色合いが好きなだけなんですけどね。ドラゴンの飾りは気にしないでください。使えそうなのこれしかなかったんです。正直な話、ecxiteももう少しデザインに幅があればいいのにな~と思わなくもないですが、ただで間借りしてそれもないでしょうというわけで、甘んじて使っております。しかしドラゴン。これって、かえって敷居が高くなっちゃったでしょうか。自分ではいやではないのですが、みなさんはいかがでしょう。ちょっとドキドキものです。

あふあふ。
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-23 16:13 | イベント報告

11/21 ハニュレンジャー現る

土曜日のこと。

7-6-10ロビーにハニュが大量発生しました。しかもみんなピンク。
おおきいのから小さいのまでいろいろ取りそろえております。
決して分裂したのではございませんよう。スライムじゃあるいまいし。
おもてなしもちゃんといたしますから。

と、久々のアオさん登場。お初の顔ぶれにとまどうアオさんでしたが、はにゅなので関係なく囲みます(はにゅなので?)。アオさんたじたじ。

b0051940_850579.jpg


・・・でもないような。

b0051940_8511111.jpg


そこにうっかりあらわれたステさん。
これも、当然のように囲んでみて。
何しろステさんはメセタIDなのでお金持ち。
おもてなしにも力がはいるってものです。

って、このロビーはどこかの店ですか。
でもでも、良心経営なので怖がらずに来てくださいね。

ほい、記念写真

b0051940_8513087.jpg



撮影協力:ニノさん、ミーさん、桜さん、夏子さん、コリンさん、マリスさん、アオさん、ステュクスさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-21 08:55 | イベント報告

11/9 迷宮の試練

これは、入園式のあとの話。


11/9から、新クエ「迷宮の試練」が配信されました。これはVR洞窟の中に配置された30個のカプセルを、制限時間内にパーティで協力して集める4人用クエです。このクエは総督府の肝煎りらしく、ハンターズの力を調査するためだといって、報酬はくれません(0メセタ)。けちんぼ。
・・・まあ、総督府がまともな報酬くれないのはいつものことですが。(諦め)

というわけでshinさん、ニノさん、リンク氏と早速プレイしてみることに。
ヒートするつもりで部屋作ったので、アルチでゴー!
しかしこれ、やってみるとなかなか難しい。分岐あり、ワープあり、壁抜けあり。
どこをどうしたら前に進めるのかさっぱりわかりません。
とりあえず、一回目は半分ちょっとカプセル集めて終了。

実はこのクエって、毎回の結果について総督府から評価をもらえるんですが
今回の評価は可。ありきたりのハンターズだそうです。
物足りないとか書かれてるし。

b0051940_17264121.jpg


いやになったので、道にぽいしてきました。
ママコワイー。


このままではおさまらないので、ギルチッチに殴られ4チェインマイラ→ドーピングで再チャレンジ。分かれる→合流巣るを繰り返しで29個。それでも評価は可。きびしいって。最後の一つが見つかりません。いったいどこに? というところで終了。
なかなか熱いので、今度こそクリアしたいところです。


ちなみにニノさんギルチッチにボコれるの図 in 坑道。
b0051940_17324062.jpg


この仕返しは必ずいつか!


【本日の赤箱】
デビル/バトル×2 (VH坑道 タブチック)
アギト2001×1 (VH坑道 シノワゴールド)
シノワビートの両手×2 (VH坑道 シノワビート)
バトルパージ×1 (VH坑道 箱)
パクパクの枝×1 (VH森 アル・ラッピー)
ラッピーのハネ×3 (VH森 ラグ・ラッピー)
ヒルデベアの頭×1 (VH森 ヒルデベア)
アドスロ×3
飴×5

VH坑道なかなかおいしいです(Hit付きのジャスティスほしい)。


撮影協力:shinさん、ニノさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-10 17:39 | イベント報告

11/9 入園式

やっぱりエビスはおいしいです。
管理人です。


昨日は夜中に、リンク氏、shinさん、そしてutamaroじーちゃんの入園式を盛大に執り行いました。予定より30分押しで始まった式でしたが、誰も落ちることなく無事に開催に運びに(ちょっとビールがぬくくなりましたが)。

リンク氏も、shinさんも、utamaroじーちゃんもこれまでもチームに関係なくおつきあいをしてきた方々ですが、このたび晴れてチーム入り。6-7-10ロビーは歓声は飛ぶ走り回る鼻をかむの大騒ぎ。何とも盛り上がった会となりました。がじゅもこれでメンバーが8人になり、ぼちぼち20人枠を狙わないと、という勢いに。ありがたいことです。
乾杯のあと記念撮影。
b0051940_16165223.jpg

このあと記念品を渡して、式は終了。
式のあとでフロイトさん久しぶりに顔を見せてくれて、二次会モード。
まったりと映画の話をしてました。
お集まりいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

リンク氏、shinさん、utamaroじーちゃん、そしてみなさま
これからもどうぞよろしくお願いします。


m(_ _)m


撮影協力:shinさん、リンクさん、utamaroさん、ニノさん、ミーさん、桜さん、Nadeneさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-10 16:27 | イベント報告

11/2 おめでとうリンク氏

むよ。


もうすぐアルチ入りを控えたリンク氏のために、ニノさん、shinさん、Ronさんとご祝儀を探す旅。ハロラピ探しもかねつつ、ULT神殿をぐーるぐる。
b0051940_13234867.jpg

といってもさすがULT。出るモノは一級品ですが、出ないのも第一級。
ちいとも赤箱なんかでやしません(出ても飴)。

と、ちょっと萎えかけてたその時。

レア花が、出ました。



そして、赤箱。中身はウィンドミル。
高級品です。やたーーーー。
まさに執念ですか。

・・・と、ここでその決定的瞬間のSSを入れたいところなんですが、何しろ壁越しに無駄にラバータを連打していたので肝心のレア花も赤箱も見られず。

なんかくやしい。


さて、ご祝儀もそろったので、あとはリンク氏が100になるのを待つばかり。
とりあえず無理矢理VH神殿と宇宙船につれていってレベル100にさせてしまいました。
b0051940_13331496.jpg


アップにしてみます。
b0051940_13334595.jpg

ほら、100。
ついに彼もここまできたんですね~。
ID赤だし、これからが稼ぎ時です。
がんばっておくれ~。


何はともあれ、リンク氏アルチ入りおめでとうございました。
そして、みなさん、お疲れさま。


【本日の赤箱】
アングルフィスト×2 (ULT森 エル・ラッピー)
フォトンドロップ×3
ウィンドミル×1 (ULT神殿 ミルリリー)

アルチレア自分で出したいなあ。


撮影協力:ニノさん、Ronさん、shinさん、リンクさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-11-03 13:38 | イベント報告

10/27 ニノさんおめでとう

ニノさんがレベル100になりました。おめでとーう。
これでアルチです。ID白はレアの宝庫。うらやましーい。
何はともあれおめでとーう。
b0051940_22834.jpg


【本日の赤箱】
ドラスレ (ULT森 箱)
デュランダル (ULT洞窟 箱)

フェイク周回で何も出ないなんて、何だか呪われてる気がする・・・。


撮影協力:ニノさん
[PR]
by Ihathesa | 2004-10-28 01:59 | イベント報告